人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯島愛さんの最後のブログ記事 

 ニコニコ動画のユーザーイベントである「ニコニコ大会議」に、麻生太郎首相と民主党の小沢一郎党首、米メジャーリーグのイチロー選手から贈られた花が並んでいる様子をみて「うわー、凄い並び」というコメントを付けているのが、彼女の最後のブログだ。
 J-CASTが、自殺と仮定した記事を書いているが、彼女が自殺するならば、これが最後のブログだとは思えない。

飯島愛さんのブログへはこちらから。
飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ

BMI適正化計画 : 「飯島愛 自殺?」 こんな記事は不謹慎 

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008年12月24日 19時13分
IT-mediaニュース
飯島愛さん、最後のブログは「ニコニコ大会議」

 「凄い人だったよ」――12月24日に死亡が報じられたタレントの飯島愛さんのブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」の最後のエントリーは、ニコニコ動画のユーザーイベント「ニコニコ大会議」の様子をつづったものだった。

 最後のエントリーが投稿されたのは、12月5日の午前0時ちょうど。タイトルは「凄い人だったよ。」で、12月4日に開かれた「ニコニコ大会議2008冬」の様子を写真2枚で報告している。

 1枚目の写真は、会場に展示してあった花を撮影したもの。麻生太郎首相と民主党の小沢一郎党首、米メジャーリーグのイチロー選手から贈られた花が並んでいる様子に「うわー、凄い並び」というコメントを付けている。2枚目は、2ちゃんねる管理人の西村博之(ひろゆき)氏と一緒に撮影したとみられるもの。後ろ姿の飯島さんらしき人物と一緒に写っており、「この人、みてきました」と書かれている。ひろゆき氏はかつて、飯島さんにバイトで働かないかと誘うなど、互いのブログを通じてメッセージをやりとりしたことがある。

 報道を受け、ブログには追悼コメントが殺到した。「信じられない」「あなたもすごい人だった」などと、ユーザーも突然の死に衝撃を受けている。

 ニコニコ大会議2008冬は、ユーザーやメディア関係者を集めてJCBホール(東京都文京区)で開かれた。

Excite エキサイト : ITニュース
by japan-current | 2008-12-25 05:25 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current