人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMI22.4のグラドル 長尾麻由

長尾麻由ちゃんって、興味をひかれる存在だ。

wikiによれば、長尾麻由ちゃんは

愛称 まゆまゆ
生年月日 1981年11月17日
現年齢 27歳
出身地 日本・東京都八王子市
血液型 A
公称サイズ(2007時点)
身長 / 体重 158 cm / 56 kg
BMI 22.4(普通体重)
スリーサイズ 90 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23 cm

ということになっている。
BMIが22.4なので、おデブさんではない。しかし、20歳前後の女子の平均BMIが20.5~21.0というあたりなので、平均よりは太っている。

その彼女のウエストが82㎝なのだそうだ。彼女をみてウエスト60を信用する人もいないだろうけれど、82とは思い切った数字だ。

彼女の公式ブログはなかなか楽しく出来ていて、水着の彼女が出てくるが、82は大きく出し過ぎているのではないだろうか。たとえば、これだけ痩せたって言うためとか…。
このブログはなかなか楽しい。


長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ

テレビ東京の番組HPもなかなか楽しい。

テレ土 アリケン:テレビ東京



以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年3月16日 18時07分
アメーバニュース
グラドル、長尾麻由が番組でウエスト82センチを公表

『ドラゴンボール』マニアのグラドル、長尾麻由(27)が3月7日に最新イメージDVD『いけないボインさん』(リバプール)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で開催した。

 お姉さんや若奥様、家庭教師などの「いけない」シチュエーションでセクシーに迫っていくという内容。

 イベントにはDVDでも披露した「CAUTION」テープの衣装で登場! 「前からこの格好をしてみたかった」と長尾の提案でとりいれられたが「動くとテープがはがれてしまって…」と撮影中はきわどいシーンを連発している。

 バスト90センチで、ぷにゅっとした豊満ボディがウリの長尾だがレギュラー出演する『アリケン』(テレビ東京系)の2月28日の放送でウエスト82センチを公表! 3月7日の放送では体重56kgも発表され、くりぃむしちゅーの有田より10kg減量命令が下された!!

「お腹周りがヤバくクて、こんな私がDVDを出して、正統派のみなさんには申し訳ない」と自嘲気味に語った。番組では4人組アイドルユニットPabuのメンバーとして活動し、ダイエット企画に取り組んでいる。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2009-03-16 21:25 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current