成海璃子 身長 体重 BMI

成海璃子が身長160センチの頃、ファンサイトで記されている体重は43キロだった。BMIは16.8だ。今、公式サイトでは163センチだから、BMIが16.8のままならば45キロ程度ということになる。20歳前後の女子の平均的なBMIである20.0から20.5程度だとすると、54キロ程度(BMI20.3)ということになる。ちなみに今の友近が、身長157センチ、体重50キロ、BMI20.3だから、参考となるだろう。
 成海璃子が163センチで50キロならば、BMIは18.8だから、ほぼ痩せすぎモデル排除ライン上にいることになる。激太りと書かれているが、多分、今の感じなら50キロ~52キロという感じだろうか。
 本来ならば、48キロ~49キロくらいかな。

http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html
から引用。

成海璃子 Narumi Riko
Height 163 cm

生年月日 :1992年(H4)8月18日
血液型   :O型
趣味     :読書
特技     :ピアノ・三線


http://www.nigaoe-sagaso.com/sl1344.html
から引用。

成海璃子(なるみ りこ、1992年8月18日 - )は神奈川県出身の女優、ファッションモデル。セントラル子供劇団を経て、現在は研音所属。1997年にセントラル子供劇団入った。血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線である。実年齢からは想像出来ないほどの大人びた容姿を持つ。身長は160センチ体重43キロ。
ドラマデビューは2000年7月「トリック (テレビドラマ) TRICK」少女時代の山田奈緒子役。劇場版TRICKでは、南川の娘琴美を演じている。初主演は2005年4月「瑠璃の島」で藤沢瑠璃役。
デビュー当時は、芸名の塚本で活動していたが、今は、本名である成海で活動している。
初主演ドラマの「瑠璃の島」の撮影3ヶ月間で、身長4cm伸びた。



以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年6月23日 10時00分
ゲンダイネット
若手清純派女優 成海璃子に何があったのか

●所属事務所は“ダイエット指令”を出しているが
 期待の若手女優・成海璃子(16)が激太りして、所属事務所が頭を抱えているという。
 成海は12歳でドラマ「瑠璃の島」(日本テレビ)に主演して注目を浴び、14歳の時に主演した映画「神童」での演技も高く評価された。CMにも引っ張りダコで、将来を嘱望されている。
 しかし、昨年の夏ごろから急激に太りはじめ、一時は落ち着いていたものの昨年末から再び逆戻り。最近はさらに太ってしまったと評判だ。
「食べ盛りの年頃とはいえ、このままではさすがにヤバイ。CMに出演中の企業からクレームが入ったという話もあって、所属事務所は成海にダイエット指令を出して、スポーツジムにも通わせている。しかし、成海にとってはこれが逆にストレスになっているようで、反動で食べまくる悪循環になっている」(マスコミ関係者)
 女優として結果を出せていないことも、激太りの原因になっているという。
 昨年の主演ドラマ「ハチミツとクローバー」(フジテレビ)は平均視聴率8.9%とイマイチで、今年2月公開の主演映画「罪とか罰とか」も振るわなかった。
「成海はストイックなタイプで、何か問題があるとひとりで抱え込むからストレスがたまりやすい。また、幼少の頃から芸能活動をしてモテはやされていたから、同年代の友達が少ない。仕事で悩んだ時に友達と遊んで発散することが少ないから、どうしても食べてしまうんでしょう。成海はかつて子役事務所に所属していて、12歳の時にいまの所属事務所に移籍しました。成海と同じ子役事務所から同時期に移籍してきた志田未来が活躍していることにも、焦りを感じているようです」(芸能リポーター)
 これからの女優なんだからまずはダイエットを。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

Excite エキサイト : 芸能ニュース
■  [PR]
by japan-current | 2009-06-23 19:08 | ニュース | Comments(0)


胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by japan-current

プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとしたメモとルール

<<<告知>>>
 全ての投稿にお返事してきましたが、私の好みで対応します。好き勝手に書き込みできるのですから、お返事しない自由もあります。  また、好ましく思われない投稿やトラックバックは削除します。「首相は間違っているからこうするべきだ。」という類の発言はOKですが、他の発言者に対して「あなたの考えは間違っているからこうしなさい」という類の発言はNGです。  私の管理責任が問われるエリアですから、その責任と権限を行使します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<BMI早見表>
 BMI早見表をつくりました。タグで「BMI」を選ぶか、カテゴリで「BMI早見表」を選んでください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
pageview-count High 5,955v/d (30/50,574) in Sep 11 2008
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Unique users counted over 500,000 in Jan 08 2009 and over 1,000,000 in Dec 4 2011
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
This blog started in Aug 28 2006
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セキュリティソフトによってはバナー広告やブログパーツが機能しないことがあります。バナー広告はリンクシエア社のバナー広告です。

最新のコメント

どうもどうも
by japan-current at 02:25
コメントありがとうござい..
by japan-current at 10:20
ご無沙汰しています。 ..
by ironyt at 17:34
コメントありがとうござい..
by japan-current at 08:53
大根の色が良い具合に出て..
by 主婦A at 06:46
コメントありがとうござい..
by japan-current at 10:48
橋下徹って、最低の男ですね!
by フツー女子 at 08:00
事前と幸運に感謝します!..
by Dubai escort at 02:49
コメントありがとうござい..
by japan-current at 08:51
パリの次はドバイですね。..
by japan-current at 08:41
初めまして!ダイエットに..
by よっちん at 13:39
おかしな日本語だと思った..
by japan-current at 07:52

便利なブログパーツ

カテゴリ

全体
ニュース
体重・BMIの推移
ダイエットと健康
へぇ~
リンク
日常の風景
アソシエイト
映画・芸能
喫煙
お友達のブログ
問題
BMI早見表
資料
目標
昼食
アフィリエイト
首藤奈知子
緑内障
未分類

タグ

(2602)
(1559)
(558)
(530)
(475)
(459)
(368)
(312)
(304)
(297)
(223)
(200)
(170)
(161)
(128)
(127)
(96)
(89)
(49)
(40)

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
more...

最新の記事

そろそろ「油谷さん」に復帰し..
at 2015-01-06 00:05
謹賀新年 平成27年未年
at 2015-01-01 23:59
深夜0時を過ぎた万歩計
at 2014-09-27 08:34
299,999km
at 2014-09-25 08:01
まずは期日前投票要件の実質撤廃を
at 2014-08-30 20:29
佐野ひなこ ウエスト 51セ..
at 2014-08-30 19:47
嫌韓論1
at 2014-08-11 10:43
「中国開発のジェット旅客機「..
at 2014-08-02 00:30
がっかりな高松の鰻屋
at 2014-07-31 20:50
後藤真希 43kg BM..
at 2014-07-06 09:55
マクドナルドらしくない近所の..
at 2014-05-04 07:31
300円の朝食
at 2014-03-08 08:17
ソチオリンピックエキシビジョ..
at 2014-02-23 22:25
なだ万で朝食
at 2014-02-12 21:57
ノルウェー放送協会(NRK)..
at 2014-01-26 14:08
赤羽有紀子選手の身長と体重と..
at 2014-01-26 13:51
籾井氏の発言について
at 2014-01-26 11:26
2014/01/16私の体重
at 2014-01-16 07:52
石原さとみ 可愛い女を演じさ..
at 2014-01-15 06:45
2014/01/15私の体重
at 2014-01-15 06:19

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

上田まりえアナの体重は?
運の悪かった 真木麗..
【酒井法子】薬物逮捕..
粉瘤が気になってきた
業界の食い物 AYA..
おかもとまり 身長 ..
葉山エレーヌ&滝川ク..
居間で親子で語り合え..
身長160センチのBMI
10 BMI:18が妥当な..

ブログジャンル

美容・健康ランキング
時事・ニュースランキング

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite