北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

言葉変換『もんじろう』用アイコン 成海璃子 身長 体重 BMI  

2009年 06月 23日

成海璃子が身長160センチの頃、ファンサイトで記されている体重は43キロだった。BMIは16.8だ。今、公式サイトでは163センチだから、BMIが16.8のままならば45キロ程度ということになる。20歳前後の女子の平均的なBMIである20.0から20.5程度だとすると、54キロ程度(BMI20.3)ということになる。ちなみに今の友近が、身長157センチ、体重50キロ、BMI20.3だから、参考となるだろう。
 成海璃子が163センチで50キロならば、BMIは18.8だから、ほぼ痩せすぎモデル排除ライン上にいることになる。激太りと書かれているが、多分、今の感じなら50キロ~52キロという感じだろうか。
 本来ならば、48キロ~49キロくらいかな。

http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html
から引用。

成海璃子 Narumi Riko
Height 163 cm

生年月日 :1992年(H4)8月18日
血液型   :O型
趣味     :読書
特技     :ピアノ・三線


http://www.nigaoe-sagaso.com/sl1344.html
から引用。

成海璃子(なるみ りこ、1992年8月18日 - )は神奈川県出身の女優、ファッションモデル。セントラル子供劇団を経て、現在は研音所属。1997年にセントラル子供劇団入った。血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線である。実年齢からは想像出来ないほどの大人びた容姿を持つ。身長は160センチ体重43キロ。
ドラマデビューは2000年7月「トリック (テレビドラマ) TRICK」少女時代の山田奈緒子役。劇場版TRICKでは、南川の娘琴美を演じている。初主演は2005年4月「瑠璃の島」で藤沢瑠璃役。
デビュー当時は、芸名の塚本で活動していたが、今は、本名である成海で活動している。
初主演ドラマの「瑠璃の島」の撮影3ヶ月間で、身長4cm伸びた。



以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年6月23日 10時00分
ゲンダイネット
若手清純派女優 成海璃子に何があったのか

●所属事務所は“ダイエット指令”を出しているが
 期待の若手女優・成海璃子(16)が激太りして、所属事務所が頭を抱えているという。
 成海は12歳でドラマ「瑠璃の島」(日本テレビ)に主演して注目を浴び、14歳の時に主演した映画「神童」での演技も高く評価された。CMにも引っ張りダコで、将来を嘱望されている。
 しかし、昨年の夏ごろから急激に太りはじめ、一時は落ち着いていたものの昨年末から再び逆戻り。最近はさらに太ってしまったと評判だ。
「食べ盛りの年頃とはいえ、このままではさすがにヤバイ。CMに出演中の企業からクレームが入ったという話もあって、所属事務所は成海にダイエット指令を出して、スポーツジムにも通わせている。しかし、成海にとってはこれが逆にストレスになっているようで、反動で食べまくる悪循環になっている」(マスコミ関係者)
 女優として結果を出せていないことも、激太りの原因になっているという。
 昨年の主演ドラマ「ハチミツとクローバー」(フジテレビ)は平均視聴率8.9%とイマイチで、今年2月公開の主演映画「罪とか罰とか」も振るわなかった。
「成海はストイックなタイプで、何か問題があるとひとりで抱え込むからストレスがたまりやすい。また、幼少の頃から芸能活動をしてモテはやされていたから、同年代の友達が少ない。仕事で悩んだ時に友達と遊んで発散することが少ないから、どうしても食べてしまうんでしょう。成海はかつて子役事務所に所属していて、12歳の時にいまの所属事務所に移籍しました。成海と同じ子役事務所から同時期に移籍してきた志田未来が活躍していることにも、焦りを感じているようです」(芸能リポーター)
 これからの女優なんだからまずはダイエットを。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

Excite エキサイト : 芸能ニュース
■  [PR]

by japan-current | 2009-06-23 19:08 | ニュース | Comments(0)

<< 将来が楽しみ 同じ値段なら新しいものを選びたい >>