人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国の警察官よ!

 ソープで売春行為が行われているのは、世の中の成人男性ならば知っていて当たり前のことだ。今回の逮捕は、何を狙ったものなのだろう。小沢一朗の秘書や佐藤優の逮捕が国策捜査ならば、これも国策捜査と言っていいのではないだろうか。老舗の角海老グループが何らかの暗黙の了解事項を破ったのだろうか。どこかに何かの意図があるはずだ。もしかしたらロック座を狙っているのだろうか。ストリップとのバランス上、あらかじめソープの老舗を狙ったのではないだろうか。
 全国の警察官よ、絶対にソープを利用するなよ!ストリップも見るなよ!デリヘルでは看板どおりのサービスで満足しろよ!ホテトル(無届)は呼ぶなよ!


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年7月2日 13時14分
毎日新聞
<売春防止法違反>容疑の角海老グループ創始者逮捕 警視庁

 東京・吉原地区で売春をさせたとして、警視庁保安課と浅草署がソープランドやボクシングジムなどを展開する「角海老グループ」創始者、鈴木正雄容疑者(76)=東京都豊島区北大塚2=を売春防止法違反(場所提供業のほう助、資金等の提供)容疑で逮捕していたことが分かった。保安課によると、鈴木容疑者は容疑を大筋で認めているという。

 逮捕容疑は、5~6月、売春場所になると知りながら、客に個室浴場の「角えび本店」と「三浦屋」(いずれも台東区千束4)を使用させた。店舗責任者らに1人当たり10万円を外渉費として提供した疑い。【町田徳丈】


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年7月2日 13時23分
共同通信
ソープ「角海老」創始者を逮捕 売春防止法違反の疑い

 警視庁保安課と浅草署は2日までに、売春防止法違反(場所提供業のほう助、資金提供)の疑いで、関東地方でソープランドを展開する角海老グループ創始者で会社役員の鈴木正雄容疑者(76)=東京都豊島区北大塚=を逮捕した。逮捕容疑は東京・吉原の「角えび本店」など2店で、売春行為が行われていると知りながら2店の関係者らに「外渉費」として1店当たり約10万円を提供するなどした疑い。


Excite エキサイト : 社会ニュース
by japan-current | 2009-07-02 17:11 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current