人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【酒井法子】AV転身なら中華圏で

 小向美奈子のストリップ転身もあり、酒井法子の人気が高い中華圏から「アダルト作品で生き残り」の噂が飛び出すことは当然だろう。
 ただ、それは中華資本の力で中華圏で実施して欲しいものだ。日本の芸能事務所が関わり日本で製作することは避けて欲しい。日本の芸能界もその程度の気位を示して欲しいものだ。また、酒井法子のAVや写真集が国内へ流入することは避けられないだろうけれど、日本で翻訳版を出すことも避けて欲しい。
 犯罪者の更生を否定するものではないが、酒井法子と小向美奈子では格が違い社会への衝撃も桁違いなわけで、そこは踏まえて欲しいものだ。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年8月16日 10時18分
Record China
<酒井法子>「生活のため仕方ない」?なお事件への関心高く「アダルトで復帰」の観測も登場―中国メディア

2009年8月15日、このほど覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された酒井法子容疑者について、中国メディアから「アダルト作品で生き残り」の噂が飛び出した。新浪網が伝えた。

清純派アイドルとして中国でも絶大な人気を集めた酒井容疑者だけに、覚せい剤に関するショッキングなニュースは連日詳細に伝えられている。さらに中国メディアでは、ママタレントとしての道が断たれた今、同容疑者の生き残る道は「アダルト作品しかない」「生活のため、やむを得ない決断だろう」と報道している。

一部中国メディアの噂によると、これまで数々の著名女性タレントを脱がせてきた製作会社が、超高額ギャラを提示し、一連の騒動終了後に同容疑者を迎え入れる準備をしているとのこと。いずれも不確かな情報とは言え、酒井容疑者への注目の高さを示している。(翻訳・編集/Mathilda)


Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2009-08-16 12:21 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current