人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華圏でそれなりの仕事

行き着く先は、中華圏で「それなりの仕事」をするしかないのではないだろうか。国内の芸能関係者は相手にしてくれないだろうし、ストリップに挑戦するわけにもいかないだろうし、生活のためにはそれしかないだろう。
「それなりの仕事」って、どんな仕事か?それはまあ、それなりの仕事です。

もう一つは、執行猶予が開けるまで堪え忍び、薬物汚染の根絶を訴えて国会議員に立候補するという案もありますかねー。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年9月9日 17時00分
夕刊フジ
経済的に困窮? のりピー“離婚撤回”早くも再犯を心配

 覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)が、「夫と息子と3人で静かに暮らしたい」と供述していることが分かった。いったんは夫、高相祐一被告(41)との離婚を決意したとみられていたが、長男(10)を思って、拘置先で改心したのだろうか。同じ罪を犯した夫と歩む人生は、再犯リスクも否めず、いばらの道が待っている。

 「ここを出たら、夫と息子と3人で静かに暮らしたい」。酒井被告は警視庁東京湾岸署での取り調べで、そう供述した。

 逃走中、酒井被告は継母(62)に「引退して離婚し、長男と(継母の)3人で暮らしたい」と、涙ながらに話していたことを建築解体会社の会長(71)がマスコミに証言。また、9月1日、接見に訪れた高相被告の母親が「長男を引き取りたい」と申し出た際、酒井被告はかたくなに拒否していた。

 所属事務所「サンミュージック」を解雇された酒井被告について、ある関係者は「肺がんを患い、入院を余儀なくされた継母に頼れない状況にあるのでは」と話す。高相被告の実家はスキー用品店「SKI SHOP JIRO」を経営しており、「今は夫が頼みの綱で、離婚を“撤回”した可能性は大きい」とこの関係者は推測する。

 ただ、高相被告は結婚後、サーフショップを出店するも失敗し、東京・南青山に購入した自宅マンションのローンも酒井被告が支払っていたことを考えると、「再び夫婦生活を始めても、経済的に困窮するのでは」と心配する声も多い。

 さらに、覚醒剤の快楽を知った2人が再び生活した場合、再犯の恐れもあるという。

 「夫婦や内縁関係のカップルの常習者は、互いに薬物を融通し合うルートを持ち、再犯する者が少なくない。よほどの覚悟で過去の交友関係を断ち切らないと、どちらかが誘惑に負けて双方がズルズルと引きずられてしまいがち」と警告する法曹関係者もいる。

 長男の幸せを第一に考えて、“子はかすがい”になればいいのだが…。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2009-09-09 23:49 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current