人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナの品評会のなかでも最も悪質だと思う

 大騒ぎするほどの話だろうか。所詮、オンナの品評会の出品作品ではないか。   「ミスなんとか」というタイトルは数あれど、やはり最も権威があるのはミスユニバースだ。それは多くの人が認めるところだろう。
 しかし、ミスユニバースの組織自身が候補者を集めて磨きをかけて世界大会に出品するというシステムは、女性を犬猫と同じように扱っている気がして、嫌な感じがする。各国の組織が美女を造り上げて勝負するシステムって、ただの美人コンテストよりもずっと悪質だと思う。
 ミスユニバースなんか、なくていいと思う。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年11月20日 19時37分 ( 2009年11月20日 19時38分更新 )
J-CAST
ミス・ユニバースSEX動画流出騒動 美馬寛子ブログで「あれは私じゃない」

「ミス・ユニバース」2008年日本代表、美馬寛子さん(23)が映っている猥褻な動画が流出した、と海外の複数の動画サイトが報じた。これを受ける形で、日本のメディアにも「美馬さんだ」と断じる報道もあり、所属事務所は「全くの別人だ」と激怒、記事を掲載した新聞社やニュースサイトに対し法的措置を取る考えだ。また美馬さんも自身のホームページで「別人です」と完全否定した。

この映像は海外の動画サイトに流出、2009年11月10日頃から騒がれ始めた。トリニダード・トバゴの「ミス・ユニバース」08年代表の女性と、その彼氏の2人が映っているプライベート映像。問題のシーンは、2人が愛し合っている途中からアジア系の女性が登場、そして3人が絡む部分だ。

所属事務所は「見れば別人だとわかるはずだ」
「ミス・ユニバース」のSEXシーン映像の流出はショッキングだと、海外で話題になった。しかも、途中から登場するアジア系の女性は美馬さんだと断じるニュースサイトも現れ、国内のスポーツ紙やニュースサイトがスキャンダルとして取り上げるようになった。

内外タイムスのニュースサイト「リアルスポーツ」(09年11月17日)は、トリニダード・トバゴ代表と美馬さんは親しい間柄で、撮影された時期は08年7月にベトナムで行われた「ミス・ユニバース」世界大会の期間中と思われる、としている。08年の大会で美馬さんは上位進出が期待されてもののTOP15の入賞にとどまり、

「かなりのプレッシャーでストレスを感じていたので、ハメを外してしまったのでは」
などという関係者のコメントを掲載している。

「リアルスポーツ」以外にも東京スポーツやニュースサイトなどでこの件が報じられると、美馬さんの所属事務所は「見れば別人だとわかるはずだ」と激怒。09年11月19日に、「ビデオに映っている人物は美馬寛子ではないと、ここに断言致します」と声明を出した。

「全くの事実無根の話であり非常に驚いている」
美馬さんも同日、自身のブログに、全くの事実無根の話であり非常に驚いている、とし

「問題の映像に映っている、ミス・ユニバース2008年トリニダード・トバゴ代表と男性も、海外の雑誌インタビューで『美馬寛子ではない』と断言していることも確認しています」
と説明した。また、映像流出が原因で所属事務所を変えた、という報道も否定。今回の騒動で改めて自分が持つタイトルの重みを再認識し、幅広いジャンルの仕事に挑戦したい、との抱負も述べている。

美馬さんの所属事務所IBGジャパンは、

「もともと誤報だったにも関わらず、あたかも本物であったかのように、様々なメディアが次々に報道してきたのは許せないことです」
とし、今回の美馬さんの騒動を報道した新聞やニュースサイトに対し法的手段を取ることを明らかにした。

関連記事
ミス・ユニバース「下品」衣装を修正 「丈長く、横にスリット」 : 2009/08/13
批判殺到ミス・ユニバース衣装 「腰が隠れる長さに」変更  : 2009/07/31
ミス・ユニバース日本代表、上位入賞ならず : 2009/08/24
森理世 物作りをほめられ「はい!日本人ですから!」 : 2009/07/03
「ミス・ユニバース」 日本代表にモデルの宮坂絵美里 : 2009/05/12

Excite エキサイト : 芸能ニュース


[ワコール]大きい・小さいサイズの「可愛いブラ」!82通りのサイズバリエーション☆サイズパレット


トリンプ・オンラインショップ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

高島屋 eコスメ ビューティパレス

白鳩/京都発インナーショップ
by japan-current | 2009-11-20 21:43 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current