人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ」

 国生さゆりのフィアンセである甲田英司氏の過去については、いろいろあるようだ。しかし、仮に彼に前科があるとしても、過ちのある人物が更生できたのなら、それはそれでいいのではないだろうか。今、幸せを掴み取ることができるならば、祝福してあげればいい。
 彼らが互いに伴侶とすることを誓うときに、神は前科があるかどうか尋ねるだろうか。そんなことはないはずだ。仮に彼が今でもその世界に関係しているとしても、二人が幸せならば、それでいいことだ。
 「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ」という言葉もある。



国生さゆり/ファーストコンサート DASH!KOKUSHO

icon
icon


バレンタイン・キッス 2008

icon
icon


おニャン子クラブ大全集 for HiQualityCD
 上・下巻 限定CD‐BOX

icon
icon



以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年12月30日 06時01分
スポニチ
見てる方が恥ずかし~~!国生アツアツ婚前バリ旅行

 スポニチ本紙既報通り、来春にも結婚する女優の国生さゆり(43)と、婚約者でコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)が29日午前、成田空港からインドネシア・バリ島へ婚前旅行に向かった。飛行機搭乗前も終始腕を組むなどラブラブ。国生は「人柄に引かれました」と幸せいっぱいの笑みを浮かべた。
 ホットな2人が出発ゲートに姿を見せたのは、出発20分前の午前10時40分すぎ。国生は「ウフフ。楽しいお正月を過ごせたらと思っています」とご機嫌。「(甲田氏の)どこに引かれた?」と質問すると、「それは…、人柄です」と照れ笑い。
 一方、甲田氏は「僕がいい人だから」とのろけた後、「中学生時代からの(国生の)ファンだったので念願の夢がかないました」と続け「結婚を前提にお付き合いさせていただいています」と男らしく答えた。
 国生はピンクのジャケットから紺のフリースをのぞかせ、モスグリーンの七分丈パンツのカジュアルファッション。甲田氏はトレードマークの眼鏡、白いブルゾンに破れたジーンズのラフな服装。搭乗するまで腕を組みっぱなしで、あまりのアツアツぶりに周囲の渡航客の方が顔を赤らめるほどだった。
 1年前から交際を始め、クリスマスイブの今月24日に甲田氏からプロポーズ。結婚の日取りは、アイドル時代の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで来年2月14日の可能性もあったが、「(バレンタインデーはタレント仲間の)西川(史子)先生の結婚式に出席させていただくので」。プロポーズの“お返し”として、3月14日のホワイトデーや、ジューンブライドの6月も検討しているようだ。
 国生はデビュー前の高校時代、陸上女子100メートルでインターハイに出場したことがある。出産計画について「まあ、おいおい(考えたい)」と話したため、「子供ができたら将来は五輪選手?」と質問を続けると、「アハハ。それは子供の将来のことなので…」と笑い、機内に乗り込んだ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

白鳩/京都発インナーショップ

トリンプ・オンラインショップ

[ワコール]ワコール公式のお買い物サイト「Wacoal web store」なら、ココが安心!ココがおトク!

セブンネットショッピング

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

三井住友カード

山田養蜂場
by japan-current | 2009-12-30 09:01 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current