人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿久根人民共和国大統領 竹原信一

三権分立はもちろん、義務教育レベルの理解ができていない。
阿久根の人民も、独裁者を追い落とそうとしていない。ただ、洗脳と支配が進むだけだ。
それならば、独立宣言して、日本と決別すればいい。

阿久根人民共和国として、自らの独自財源だけでやっていけばいい。
日本の法律が施行されない地域に国税を投入する必要はない。

元自衛官は玉砕に向かって直走っている。
なぜだかときどき自衛官OBには民主主義のわからない奴が出てくる。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年3月17日 01時59分
毎日新聞
<阿久根市長>司法との対決姿勢、広報紙で鮮明に

 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長は16日配布した広報紙「広報あくね」3月号で、懲戒免職処分とした元係長との法廷闘争を巡り、「相手が裁判官であっても妥協しません」と司法への対決姿勢を鮮明にした。市長は未払い賃金支払いを命じた鹿児島地裁判決に従わず、地裁川内支部が市の預金差し押さえ手続きを始めるなど異常な事態となっている。

 市長がコラムで批判したのは、裁判所のほか、3職員の降格の取り消しを判定した市公平委員会。「おなじ公務員の裁判官や元(市)職員などによってなる公平委員会が、自分の為の仕事をしたと感じている。公務を自分のためにやってはばからないというのでは、訴えた職員たちと同じ」などと独自の視点で非難。また、「職員組合がよりどころにしてきたのが、裁判と公平委員会、そして道理無用の多数決議会」とも言及した。

 また、広報紙では市民アンケートも掲載し「議員報酬は現状か、日当制か無報酬か」など3項目を質問、郵送での回答を求めた。反市長派市議は「相次ぐ裁判敗訴や最近の議会出席拒否で高まった自分への批判をかわすのが狙いでは」と冷ややかに批判している。【馬場茂】



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

山田養蜂場
高価ですが、何と言っても信頼できる品質です。
プロポリスは花粉症対策に利用しています。

森下仁丹のダイエットサプリ
ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ

オンワード樫山公式ファッション通販サイト


by japan-current | 2010-03-17 08:04 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current