人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり不透明・不公正なものだった

 コイズミ時代に仕掛けられた国民の共有資産の叩き売りが、いかに不公正なものであったのか、それが改めて指摘されたわけだ。
 しかし、今さら会計検査院が指摘したところで、契約を解除できるわけでもないし、コイズミ一派の経営責任を追及できるわけでもない。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年3月17日 17時48分
共同通信
「かんぽの宿」売却契約不透明 価格も疑問と検査院批判

 日本郵政がオリックスのグループ会社に宿泊保養施設「かんぽの宿」などを一括売却しようとした契約について会計検査院は17日、プロセスが不透明で価格の公正性が確保されていたとは必ずしもいえないと疑問視する報告書を参院に提出した。説明責任への配慮を欠いたことや経営判断の不備も批判。総務省は昨年4月、日本郵政に業務改善を命令。検査報告で契約手続きの不透明さがあらためて裏付けられた形だ。

Excite エキサイト : 経済ニュース

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

山田養蜂場
高価ですが、何と言っても信頼できる品質です。
プロポリスは花粉症対策に利用しています。

森下仁丹のダイエットサプリ
ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ

オンワード樫山公式ファッション通販サイト


by japan-current | 2010-03-17 23:26 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current