人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本では国家公安委員長が罪に問われないことを実証済

 日本の場合、国家公安委員長が路上キスしても政治責任や素養さえも追求されないほど欧米化されてしまったようだ。
 実際のところ、感覚的にはドバイの母に近いものがある。とくに子連れの場合だと迷惑このうえない。それでも、国家公安委員長のお言葉では独身ならば許されるそうであり、政治家らしい論点のすり替えであると評さざるを得ない。
 また、国情が違えば、犯罪とされる行為や処罰の軽重が異なるのは当たり前で、シンガポールに麻薬所持で死刑やガムの話、先般来の中国での麻薬犯罪邦人の死刑など挙げればきりがない。
 さらにいえば、性的なゲームソフトの問題も国情によって異なるものもあるだろう。
 国境がなくなりつつある昨今ではあるが、互いに違いを理解し合ったうえでの付き合いというものも心得ておかなければならない。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドバイ控訴裁、公共でキスした英カップルへの禁固刑支持
2010年4月5日

 [ドバイ 4日 ロイター] アラブ首長国連邦(UAE)ドバイの控訴裁判所は4日、公共の場でキスをしたとして、公然わいせつの罪で1年の禁固刑が言い渡された英国人カップルに対し、一審判決を支持する判決を下した。地元メディアが報じた。
 ドバイ在住の英国人男性とガールフレンドは昨年11月、公共の場でキスをしたり、飲酒したとして逮捕された。子どもが同カップルの行為を目撃してしまったと、地元の母親が苦情を申し立てていた。
 英国人がドバイでわいせつ罪によって検挙されたのは、この2年間で3件目となる。
 厳しいイスラム法が適用されるドバイだが、税金が免除されるタックスヘイブン(租税回避地)であることや年間を通じて太陽に恵まれていることなどから、西側諸国からの観光客に人気となっている。

ドバイ控訴裁、公共でキスした英カップルへの禁固刑支持 | Excite エキサイト


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

山田養蜂場
高価ですが、何と言っても信頼できる品質です。
プロポリスは花粉症対策に利用しています。


森下仁丹オンラインショップ
ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。
森下仁丹のダイエットサプリ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。
私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

トリンプ・オンラインショップ



ワコールロゴ





三井住友カード
by japan-current | 2010-04-06 05:36 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current