人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重とBMI_2010.04.11

体重:74.8kg(前日比-0.6kg)
BMI:26.8

この数日の減量ペースは満足できるものになっている。
4/05__76.2kg
4/06__76.2
4/07__76.6
4/08__76.3
4/09__75.7
4/10__75.4
4/11__74.8
これは宴会シーズンがひと段落したこと
それに
減量減量が進行する時期と停滞する時期の波の
減量が進行する時期がシンクロしたせいだろう。
今シーズン初めて75キロをクリアした。

それでも私の感覚では
以前よりは痩せにくいと思う。

現在やっていることは
ジムに最低でも週2日は通い、ピラティス等をやっている。
運動前にカルニチン、αリポ酸とQ10を服用している。
今週から夕食時に多いと思ったらキノコキトサンを服用している。
今にして思えば、宴会のときにキノコキトサンを間に合わせれば良かったのかもしれない。

DHCのHPによれば、キノコキトサン300mg/日を8週間摂取したところ、体脂肪量が平均0.9kg減少、腹囲が平均3.5cm減少したそうだ。しかも、筋肉は落とさず、体脂肪だけが減って、体重を減少させるのが特徴だそうだ。



2010年7月時点で
目標体重:67.0kg
3月6日76.5kgでスタート
単純計算で1ヶ月で2キロ減量する必要がある。
4月初旬74.5kg
5月初旬72.5kg
6月初旬70.5kg
7月初旬68.5kg
8月初旬67.0kg


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

山田養蜂場
高価ですが、何と言っても信頼できる品質です。
プロポリスは花粉症対策に利用しています。


森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

創業116年目の新JINTAN

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ



ワコールロゴ





三井住友カード
by japan-current | 2010-04-11 08:49 | 体重・BMIの推移

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current