人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト鳩山の一番手

 国内政局では上手に存在感を薄めている岡田克也だが、いい感じで目立っている。何と言っても、彼がポスト鳩山の一番手だろう。というか、そうあって欲しいと思う。前原国交相もいいのだが、若干ライトな感じが否めない。
 岡田克也が普天間で泥を被って男を上げるという手もあるが、普天間は鳩山が全責任を背負って辞任すればいい。しかし、実際のところ、どう始末をつけるか難しいところだろう。
 そもそも、普天間問題は民主党内の意見の幅が広すぎるし、そのうえにカメちゃんとミズホちゃんの綱引きもある。やはり、鳩山が片付けをして辞任するべきだろう。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年4月17日 10時09分 ( 2010年4月17日 10時12分更新 )
岡田外相が議長声明 紛争防止へ包括支援を
共同通信

 【ニューヨーク共同】内戦などで荒廃した国の「平和構築」をテーマに国連本部で開かれた安全保障理事会の公開討論は16日夕(日本時間17日朝)、紛争の再発防止のため、国際社会の連携による持続的な包括支援が必要との議長声明を採択し閉幕した。日本政府は議長声明を国際社会の指針として位置付けたい考え。議長の岡田克也外相は、紛争後の復興協力を積極的に推進する日本の立場のアピールを狙った。

Excite エキサイト : 政治ニュース

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ



三井住友カード
by japan-current | 2010-04-17 12:19 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current