人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉田かおる 身長1.57m 体重51キロ BMI20.7

 3ヶ月で10キロ減量はすごい。毒出しダイエットというのは毒を吐きまくる彼女のキャラを考え合わせたネーミングだろうけれど、老廃物の排出を促すとともに、リンパの流れを良くすれば、代謝も高まり、ダイエット効果が大いに期待されるところだ。この種の本は、いかに簡単明瞭に書いているか、読者が今日からでもやろうと思うか、そこが大事だと思う。
 杉田かおるは身長157センチで体重51キロであるそうなので、BMIは20.7。平均的な値だ。ウエストも75.8センチが65.0センチになり、洋服サイズも13号から9号になったそうだ。





マイアソシエイトストア by japan-current in excite - 話題の本や写真集

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年4月20日 17時00分 ( 2010年4月20日 18時42分更新 )
夕刊フジ
カラダの“事業仕分け”完了!?杉田かおる変身のワケ

 毒舌キャラでおなじみの女優、杉田かおる(45)が、3カ月で10キロやせ、1年たってもリバウンド知らずという秘訣を著書で公開している。すっかり毒も抜けたのか、今週発売の週刊誌ではヘアヌードまで披露。いったい何があったのか。

 きょう20日、実体験に基づいたダイエット本「杉田かおるの毒出しダイエット」(アスコム刊)を発売した杉田。週刊現代では、ヘアヌードもいとわず、生まれ変わったボディーをこれでもか、と見せつけている。

 変身のワケを聞こうとご本人を直撃すると、「何年か前に、私が焼き肉店に男を無理やり誘って“逆ナン”していたっていう記事を載せたのはフジでしたよね?」と、先制攻撃を仕掛けられた。しかし、その顔は穏やかに微笑み、本当に毒気が抜けていた。

 身体の中の老廃物や余分な糖分・脂肪を、有機野菜や玄米を中心にした栄養バランスの取れた食事と、リンパマッサージで追い出したのだという。

 これまで何度もダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返したが、「ぽっちゃりのほうが男性にモテるから、あまり関心なかった」。だが四十路を過ぎて意識に変化が…。

 「共演者の態度がビミョーに引いていた。体型が威圧感を与えていたのかな。腐敗した権力者の太り方に映っていたようで、オンナとしても見られなくなっていた」

 決意させたのは、2008年秋から冬にかけて収録されたドラマ「夫婦道2」で、モニターに映った自身の二重あごだった。タイミングよく、翌09年1月から3カ月弱、「ビューティー・コロシアム特別編」(フジテレビ系)の企画でダイエットに挑戦。何を食べたか記録する食事ノートをきっちりとり、科学的にかなった方法で体重を落としてきた。

 おかげで、61キロの体重が51キロに、ウエストも75.8センチが65.0センチになり、洋服サイズも13号から9号になった。「栄養不足で不健康な太り方をしていた」と振り返る。

 「まず自分に何が大事か知ることが大切。必要なものは何か、身体の“事業仕分け”が大事なんだと分かった」

 生活態度も改まり酒焼けともオサラバして肌もツルツル。クビレも復活した上、「バストの大きさはそのまま」といいことずくめ。

 プライベートでは、05年に結婚して即離婚という話題もあったが、まだまだ、これからの心境か。「歩いていてナンパされませんか?」と聞くと、「まだ怖いイメージがあるから、私だって気づいたら声かけないでしょ!」。

 とはいえ、「これから楽しみ。女として一番いい時期、荒れてたので」とポジティブに。新たな恋の噂も聞こえてきそうだ。(萩原和也)


Excite エキサイト : 芸能ニュース

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ



プエラリア(Pueraria mirifica)は、タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物。
女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達する。
また女性が注目するのは、過去、イギリスの学術雑誌『Nature』において“プエラリア・ミリフィカには「プエラリン」という美乳効果をもつ成分(大豆イソフラボンにはほとんどない)が多く含まれる”との趣旨が発表されたことも、大きな理由の1つと思われる。一般には“白”の多くが「ガウクルア」とも表記され、サプリメントとして市販されている。
出典:ウィキペディア(Wikipedia)

by japan-current | 2010-04-21 02:10 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current