人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田まりえアナの体重は?

 日テレのHPによれば、上田アナの身長は161.5センチだそうだ。また、ゲンダイの記事では、B89・W61・H86だそうだ。
 一応、日テレのHPでチェックしてみた。ゲンダイの記事ほどボリュームは感じなかったが、たしかにある程度の大きさはあって、固い感じがする。しかし、服が伸びるほどには思えない。
 むしろ、ゲンダイの記事の「W61」が気になる。ウエストが「61」と表記されているということは、お約束どおり「60」と表記することは気が引けるということだろうから、かなり体育会系体型なのではないだろうか。剣道初段ということなので、中学高校時代なら多分2年以上のキャリアはあるだろうし、上半身の筋肉の付き具合がしっかりしているのだろうか。

 恒例のBMIだが、体重情報はネット上にないようだ。身長162センチとして53キロだとBMI20.2なので、ほぼ平均的体重となる。以前のミス日本5人の平均BMIが18.2なのだが、このレベルだと47.2キロだ。50キロでBMI19くらいだし、50キロくらいかな。いずれにしても「上田アナの血体重が50キロより上か下か」というクイズがあればかなり迷うところだ。
 ただ、どうみてもスキャンダルとは縁がない感じだ。日テレも懲りてるから。
 真っ直ぐに伸びて欲しい感じの女子アナだ。

日テレアナウンスルーム
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/m_ueda.html
上田まりえ
生年月日1986年9月(天秤座)
出身地鳥取県境港市
最終学歴専修大学 文学部(日本語日本文学科 日本文学文化専攻)
身長161.5cm
血液型A型
入社年2009年

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年5月4日 10時00分
gendai.net
ミス専修が誇る筋肉乳

 日テレのもうひとりの巨乳アナは昨春入社の上田まりえ(23)。鳥取県境港市出身で、実家は元イカ釣り漁船の網元だ。上田はボディーを剣道で鍛えてB89・W61・H86の逆三角形。キー局では珍しいミス専修でもある。
 現在「Oha4!NEWSLIVE」に出演中で、共演の中田有紀や掛貝梨紗らが束になってもかなわない盛り上がり乳ともっぱら。上田の衣装はムチムチおっぱいで両脇に引っ張られ、いつもしわが寄っている。
 休日はスーパー銭湯にひとりで出掛け、筋肉質の巨乳を磨き上げる。野球も大好きで110キロのスピードボールを打ち返す肉体派である。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のダイエットサプリ

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

ワコールロゴ



三井住友カード
by japan-current | 2010-05-04 23:45 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current