人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国政府の報復攻撃

 風邪の治りが悪いなあと思っていたら、風邪ではなく黄砂のせいでクシャミ、咳、目のかゆみなどが出ていたわけだ。今日もどんよりとした天気だった。
 毎年、黄砂には苦しめられる。インフルエンザ、花粉、黄砂が波状攻撃でやってくる。中国人は、どんな黄砂対策をしているのだろうか。北京のまちが黄砂で覆われ、人々がマスクをして歩いているニュース映像をみた覚えがあるが、やはり中国人はタフなのだろうか。
 それとも、尖閣映像流出に対する中国政府の報復攻撃なのだろうか。近年、西日本では昔懐かしい光化学スモッグが発生することがある。もちろん国内では窒素酸化物の排出は抑制されている。そこで、黄砂と同じく中国の工場で排出された窒素酸化物が原因ではないかと言われている。
 やはり、中国はすごいなあ。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共同通信
2010年11月12日 19時06分 (2010年11月12日 21時21分 更新)
全国各地で黄砂観測 9〜12月の東京は28年ぶり

 西日本を中心に12日朝、黄砂が観測され、同日夕までに東京や福島でも確認された。13日にかけて東北北部や北海道にも広がる見通し。気象庁によると、黄砂は春先が多く、11月の観測は2005年以来、5年ぶり。東京で9〜12月に観測されたのは、82年12月以来28年ぶり。同庁は洗濯物の汚れや車の運転に注意するよう呼び掛けた。視程(水平方向で見通せる距離)は、東京は10キロだった

社会総合 - エキサイトニュース


はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】

αGヘスペリジン
みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、寒い季節には、細かく切ったみかんの皮を砂糖と煮て飲んだり・・・。これらは、昔ながらの知恵として広く知られています。

生姜茶

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

DHCオンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

タニタ からだカルテSHOP

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン


すかいらーく通販ストア

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ
ほとんどのサイズで完売だった大きな胸を「小さく見せるブラ」がこのたび再入荷されました!さらに『小さく見せるブラ』に続く新しいブラ、小さな胸を「大 き く 見 せ る ブ ラ」が初登場!
☆どちらもWEB限定です☆

白鳩/京都発インナーショップ

アメリカン・エキスプレス

ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】

スルガ銀行ANA支店

楽天トラベル株式会社

マウスコンピューター/G-Tune

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

トリンプ・オンラインショップ
by japan-current | 2010-11-13 23:58 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current