人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらない人民裁判

 原口議員の言うとおりだと思う。
 もちろん、たしかに見直しが必要なことはたくさんあるだろうし、それを洗い出していくことは大切なことだ。しかし、体育館や卸売センターで、いかにも結論ありきの人民裁判的手法の政治ショーをしたところで、それが日本のためになるのだろうか。研究費が勿体ないというような会社に将来があるだろうか。少ない研究費だから工夫していこうという会社には光が差し込むかもしれないが、一番じゃなくていいんだよなんていう会社に将来があるはずがない。
 たしかに天下り先になっている面もあるだろうし、無駄に思えるものも少なくないだろう。だからといって、そこで取り組まれていること全てを否定的にみていくことはないと思う。
 政治家ならば政治家らしい見識を持って欲しいものだ。彼女らは議員バッジをつけたタレントだから仕方ないか。

exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共同通信
2010年11月17日 09時01分
原口前総務相が「再仕分け」批判 変な刀で切り刻むな

 民主党の原口一博前総務相は17日午前のTBS番組で、政府の行政刷新会議が行っている「再仕分け」について「変な刀で(事業を)切り刻んで、一生懸命やっている人たちの心を折ってはだめだ」と批判した。再仕分けでは学校に小型パソコンなどを配布する「フューチャースクール推進事業」など、原口氏が総務相時代に実施を決めた事業が立て続けに「廃止」と判定されており、腹に据えかねたようだ。

政治 - エキサイトニュース



DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ
ハイキングウォーキングQ太郎プロティンダイエット

αGヘスペリジン
みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、寒い季節には、細かく切ったみかんの皮を砂糖と煮て飲んだり・・・。これらは、昔ながらの知恵として広く知られています。

生姜茶

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

タニタ からだカルテSHOP

すかいらーく通販ストア

はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ
ほとんどのサイズで完売だった大きな胸を「小さく見せるブラ」がこのたび再入荷されました!さらに『小さく見せるブラ』に続く新しいブラ、小さな胸を「大 き く 見 せ る ブ ラ」が初登場!
☆どちらもWEB限定です☆

白鳩/京都発インナーショップ

アメリカン・エキスプレス

ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】

スルガ銀行ANA支店

楽天トラベル株式会社

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

マウスコンピューター/G-Tune
by japan-current | 2010-11-17 21:34 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current