人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小向美奈子は別件逮捕に備えよ

 大騒ぎして警察が逮捕した有名人を釈放するとは、検察も自らの役割を再認識したということだろうか。「処分保留」ということは、ほぼイコール「嫌疑不十分」ということだ。
 警察も、参考人として事情聴取するくらいでスタートすればよかったのに、功を焦ったのだろうか。彼等自身、逮捕して締め上げれば自白するだろう程度の認識だったのではないだろうか。たしかに状況は限りなく怪しい。麻薬の売人であるイラン人に人生相談するなんて、あまりに白々し過ぎる。しかし、片っ端から逮捕されていたのでは、多くの一般市民も枕を高くして寝られない。警察が逮捕しようと思えば、赤信号を無視する歩行者でさえ逮捕することができる。
 警察は、もっと自制するとともに、物証を探してつなげていくことに力を注ぐべきだろうと思う。
また、小向とその周辺は、公然わいせつをはじめとする別件逮捕の隙を作らないように気を付けるべきだろう。
 
以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共同通信
タレント小向美奈子さん釈放 覚せい剤購入「証拠ない」
2011年3月18日 17時19分 (2011年3月18日 19時02分 更新)

 東京地検立川支部は18日、イラン人から覚せい剤を購入したとして覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕されたタレントの小向美奈子さん(25)を処分保留で釈放した。「起訴するに足りる証拠がなかった」としている。警視庁が先月25日、フィリピンから帰国した小向さんを逮捕。小向さんは「悩みごとの相談のためイラン人の密売人とホテルで会ったことはあるが、覚せい剤を買ったことはない」と否認していた。

エンタメ総合 - エキサイトニュース



DHC
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット
DHCオンラインショップ
Qちゃんと一緒にダイエット
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
プリザーブドフラワー
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 新生活 通販
ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。
森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン
すかいらーく通販ストア
すかいらーく通販ストア
華味鳥
博多華味鳥(はなみどり)オンラインショップ
by japan-current | 2011-03-18 23:06 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current