人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指原莉乃 ウエスト53センチ  ティシュボックスと比較

「指原莉乃の推計体重」と題した記事(2012.7.7)を書いた際に、彼女のウエストサイズには納得できなかった。昨夜、たまたまフジテレビのSMAP×SMAPにAKB48の一員として指原莉乃が出演していたので、SMAPやAKBのメンバーと比べてみたが、ウエスト53センチはさすがに無理があるように感じた。

そこで、ウエスト断面と身近なものを比べてみることにする。

身の周りを見渡してみて、ティッシュペーパーの箱くらいだろうか思い、箱のサイズを測ってみたところ、長辺が24.4センチ、短辺が11.8センチで、4辺の和は72.4センチであった。四角形で4辺の直角であるため周囲の長さ(四辺の和)が大きめに出るので、この箱の4角を隅切りしてみた。写真では赤色のラインが出来上がりで、6辺の和は58.4センチだった。これを多少ともリアルな形に近づけたものが緑色のラインで、62.5センチだ。
実際のお腹はそう簡単な形ではないが、簡単に言ってしまえば、60センチのウエストならば、ティッシュボックスに描かれた赤色のラインとと緑色のラインの間に、お腹の断面がおさまるわけだ。

指原莉乃 ウエスト53センチ  ティシュボックスと比較_c0095094_2349441.jpg

指原莉乃 ウエスト53センチ  ティシュボックスと比較_c0095094_23494729.jpg


つまり、ウエスト60ならば、ティッシュの箱に60センチのウエストが納まりこんでしまうことになるわけだから、ウエスト60っていう数字は予想以上にすごいことだ。

指原のウエストが53センチだというのは、かなりハードルの高い目標値であるということだろうか。

************************
指原莉乃のプロフィールは太田プロのHPによれば次の通りだ。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/SashiharaRino/index.html

さしはら りの
生年月日 1992年11月21日
出身地 大分県
血液型 O型
趣味・特技 トロンボーン/アイドルオタク
サイズ 身長159cm S23.5cm
B73cm W53cm H81.5cm

************************



************************

お花を贈るなら日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト

ヘスぺリジンはすごい。寒くない。
αGヘスペリジン
【グリコ】ヘスペリジンの効果!

【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット(中澤裕子)
DHCオンラインショップ
山ちゃん・Qちゃんと一緒にダイエット(山里亮太・鈴木Q太郎)
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ


紫外線に負けない透明感のある美しさに リコピンは、トマトやピンクグレープフルーツに含まれる赤い色素でカロテノイドの1種です。DHCの「リコピン」は、リコピンにトコトリエノールを配合したサプリメントです。


杜仲エッセンス


濃い杜仲茶

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
「冷え知らず」さんの生姜スパイシートマトスープ



ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。


森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン

アメリカン・エキスプレス

三井住友カード

三井住友カード

三井住友カード

ウェルネスダイニング
ウェルネスダイニング

ウィルコムストア もう1台無料キャンペーン
もう1台無料キャンペーン
by japan-current | 2012-07-10 23:50 | ダイエットと健康

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current