売春は悪いことなのだろうか

制服姿のJK(女子高生)の股間にズームインして激撮!そんなマニア垂涎の“性地”が摘発された。11月29日、警視庁は“JK撮影会”と謳い、東京・東池袋のマンションで17歳の女子高校生の水着姿を男性...
私は、売春が悪いとは思わない。
しかし、管理売春と児童買春は否定する。
これが私の持論だ。

大人同士の付き合いなのだから、
つかの間の恋が
それに応じた経済的利益のうえに成立することと
愛人関係を形成して継続的な経済的利益を授受することと
それほど違うことだろうか。

また、殺人のような絶対的な悪行ではないことは、
売春を規制しない国家や資格制をとる国家があることからも
明らかだ。

我が国も資格制にすればいいと思うが、
我が国の立法府では、そのような論議が行われ気配も、
マスコミが提唱する気配もない。

アングラ売春より公認売春で衛生管理の向上と経済活性化を進めることができるはずだ。

猪瀬知事が辞任した今、
新都知事には売春特区を作って欲しいものだ。


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131207/Weeklyjn_4755.html
売春は当たり前 摘発JK写真撮影会より過激な「OL撮影会」事情
週刊実話 2013年12月7日 19時00分 (2013年12月8日 18時34分 更新)

 11月29日、警視庁は“JK撮影会”と謳い、東京・東池袋のマンションで17歳の女子高校生の水着姿を男性客に見せたとして、『ついんて~る』の経営者を労働基準法違反容疑で逮捕。最近密かに急増中といわれる“JK撮影会”が摘発を受けたのは初めてだ。
 「同店はカーテンでしきった小部屋を“スタジオ”とし、客は卑猥な格好にさせた少女と2人きりで撮影できた。

アルバイトの少女の大半が18歳未満で、店近くで制服姿のままキャッチもしていたそうです」(風俗記者)

 都内のJK風俗といえば秋葉原が思い浮かぶが、今回はなぜ池袋だったのか?
 「元々、JK系の風俗は池袋がメッカだったんです。'90年代、サンシャイン通りの近くでは埼玉県から遊びに来たJKらを働かせる商売が溢れていた。ところが摘発が相次ぎ、業者は秋葉原に移動したんです。その秋葉原も最近は取り締まりが厳しいとあって、再び池袋に戻ってきているんですよ」(同)

 まさに“イタチごっこ”だが、一方で、野放し状態となっているのが“OL撮影会”だという。
 「表向きは健全な撮影会を謳っていますが、場所はラブホテルが主流。1時間1万5000円程度で、コスプレや下着姿もOK。彼女たちの小遣い稼ぎの場となっているようです」(同)

 撮影会に登録するOLは、ルックスもレベルが高い。
 「そもそもカラダに自信がなければ“撮影会”で稼ごうとは思いませんからね。JKとはその辺の意識が全く違う。2人きりでラブホテル、しかも撮影が盛り上がってくれば、客側からはもちろん、女性からセックスを持ちかけるのは当然の話。その場で交渉となり、プラス2~3万円でエッチとなるわけです。中には、そのまま愛人関係になったなんて話も聞きますよ」(風俗ライター・村上行夫)

 こうした撮影会はネットで検索すると星の数ほど存在する。JKよりOLの方がたくましい。

[PR]
Commented by ironyt at 2013-12-20 17:34
ご無沙汰しています。
風俗の法整備が厳密の様でいい加減な日本ならでは…という気もしますが、いい年の大人同士がお互い了承の上と、未成年は違いますね。
これらの取材をみているとマスコミが児童買春を煽っているように見えてくるのです。
Commented by japan-current at 2013-12-21 10:20
コメントありがとうございます。
性に対する欲望と金銭に対する欲望とがコラボすれば、どんどん新しいアイデアが生まれてきますから、他人に迷惑をかけない限り大人同士なら好きなようにすればいいと思うのです。
by japan-current | 2013-12-20 00:10 | ニュース | Comments(2)

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧