人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醜い粉瘤(画像)

粉瘤が、
左肩甲骨の上にできており、
自分では撮りにくい位置なのだが、
以前よりも大きくなっている感じがあり、
写真を撮ってみた。

【カテゴリーとタグにそれぞれ「粉瘤」を設定していますので、経過をご覧いただけます。】

醜い粉瘤(画像)_c0095094_8415224.jpg

予想以上に大きいうえに
醜い存在になっている。

醜い粉瘤(画像)_c0095094_8512285.jpg


薄黒く見えるのは
影ではなく
表皮の下で変色している粉瘤が
透けて見えている。

画像で明らかなように
粉瘤としては醜いものである。
そろそろ
切除しなければならないが、
通院が面倒だ。

多分、初診があって、
手術日を決めて、
手術して2週間くらいは
通院するのだろうと思う。

http://japanc.exblog.jp/20657426/
http://japanc.exblog.jp/24322638/
http://japanc.exblog.jp/25165617/
http://japanc.exblog.jp/25165695/
http://japanc.exblog.jp/25165749/
http://japanc.exblog.jp/25165916/

by japan-current | 2015-06-28 08:48 | 粉瘤

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current