人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民事もありましたー

Excite エキサイト : 社会ニュース

8月下旬に民事もありました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大月の女性侮辱裁判:小俣市議が控訴 /山梨
 侮辱され精神的苦痛を受けたとして上野原市内に住む女性が大月市の小俣武市議を相手取り130万円の損害賠償を求めた民事訴訟で、小俣市議は、30万円の支払いを命じた甲府地裁都留支部の判決を不服として、22日までに東京高裁に控訴したことがわかった。小俣市議は取材に「侮辱していない」と控訴の理由を説明した。
 同地裁の判決によると、小俣市議は04年9月30日、大月市内のスナックで、客として訪れた女性に暴言を吐いた。刑事裁判でも侮辱罪に問われ、1、2審で拘留29日の実刑判決を受け、最高裁に上告している。【吉見裕都、中西啓介】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    以上毎日新聞(2006年8月23日)から引用です。

被害者の言い分通りに130万円支払って、引き替えに告訴を取り下げてもらえばよかったのにねー。

それで、一体、この民主党の先生はどうなんだ、BMIはいくらくらいなんだ?
by japan-current | 2006-09-13 23:21 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current