人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ彼女?

赤い羽共同募金はみんなの善意で成り立っている。
そのポスターモデルは公正なプロセスで決定されるべきだし。偏りがあってはいけないだろう。
石原さとみが3年連続ポスターモデルを務めているそうだ。

それで、このポスターモデルって、どうやって決めるんだろう?
石原さとみって、それほど国民的アイドルなんだろうか?
3年連続って言われると、なぜ彼女?って素朴に思う。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2006-09-30 10:03 | 映画・芸能

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current