厳しく処断するべき

中学生に売春させるなんて許せません。厳しく処断されるべきです。
私は、売春そのものについてタイトな考え方はもっていません。
しかし、管理売春は許されることではありません。それを防ぐ意味からも売春を法で禁止することは賛成ですし、子供にそんなことをさせるなんて、絶対許せません。
セーラームーンの格好で下半身露出で都庁のテラスから吊り下げてやるべきです。

以下引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<逮捕>家出の中学生に売春あっせん 東京
[ 10月27日 13時13分 ] 毎日新聞

 中学生の少女に売春させたとして警視庁少年育成課は27日、元風俗店経営、清野朋英容疑者(35)を児童福祉法違反などの容疑で逮捕したと発表した。家出した13~17歳の少女15人を派遣型風俗店に雇っていた。

 調べでは、清野容疑者は今年5月、都内の中学3年の少女(14)を男性客(45)に引き合わせ、東京都新宿区のホテルでわいせつな行為をさせた疑い。客から4万7000円の料金を受け取っており、「少女専門の風俗はもうかると思った」と供述している。

 中野区のマンションで風俗店を経営。インターネットの「闇の職業安定所」と呼ばれるサイトや、携帯電話の求人サイトで少女を募集していた。北海道や福岡県など各地から家出し、生活費に困った少女らが応募していたという。【曽田拓】

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
Commented by ironyt at 2006-10-29 15:04
させる方もさせる方。そして買う方も買う方なのです。
商売として成り立たないのなら、やらないのでしょうけど
困ったものです。
Commented by japan-current at 2006-10-30 12:03
需要があるからだと思うのですが、警察も気合を入れて取り組むべきでしょうね。

Commented by やま at 2012-04-04 11:45 x
させていたというのは語弊があります。募集で自ら来たコたちですからね…
Commented by japan-current at 2012-04-06 04:24
コメントありがとうございます。
判断力の未熟な未成年者であるということをご理解いただきたいと思います。また成年者についても管理売春は賛成できません。
Commented by 世間知らずか at 2015-12-19 03:10 x
全てはみんなお金の為。そのような社会があることが問題で、少女でもお金を稼がなくてはいけないと思わせる社会なのです。そして、今の社会で性に対する判断力も少女はかなり理解していることだと思います。まして、自ら応募してきて、仕事内容を説明し、理解して仕事をし、親よりも稼いでいるわけですから。
このようなことをいっている人のほうが現実社会が見えていないのだと思いますね。
決して賛成している訳ではないのですが、綺麗ごとで世の中が見えていない人の机上の空論ですね。
Commented by 世間知らずか at 2015-12-19 03:12 x
全てはみんなお金の為。そのような社会があることが問題で、少女でもお金を稼がなくてはいけないと思わせる社会なのです。そして、今の社会で性に対する判断力も少女はかなり理解していることだと思います。まして、自ら応募してきて、仕事内容を説明し、理解して仕事をし、親よりも稼いでいるわけですから。
このようなことをいっている人のほうが現実社会が見えていないのだと思いますね。
決して賛成している訳ではないのですが、綺麗ごとで世の中が見えていない人の机上の空論ですね。
Commented by 世間知らずか at 2015-12-19 03:13 x
全てはみんなお金の為。そのような社会があることが問題で、少女でもお金を稼がなくてはいけないと思わせる社会なのです。そして、今の社会で性に対する判断力も少女はかなり理解していることだと思います。まして、自ら応募してきて、仕事内容を説明し、理解して仕事をし、親よりも稼いでいるわけですから。
このようなことをいっている人のほうが現実社会が見えていないのだと思いますね。
決して賛成している訳ではないのですが、綺麗ごとで世の中が見えていない人の机上の空論ですね。
Commented by japan-current at 2016-01-10 00:44
コメントありがとうございます。
全てはみんなお金の為というの現実もありますが、中高生の判断力や心の強さが大人並みというわけではありません。やはり、一定の保護は必要です。また、私自身は、売春という職業を否定するものではありません。搾取の対象とならないように、職業として成立させるべきだと思います。
by japan-current | 2006-10-29 10:49 | ニュース | Comments(8)

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧