年齢

もう74歳です。
4年後は78歳です。
それが事実です。


以下引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
五輪招致が「私の責任」 出馬表明の石原知事
[ 12月07日 22時27分 ] 共同通信


 来年4月の東京都知事選への出馬を正式表明した石原慎太郎知事(74)は7日午後の都議会本会議で、都が招致を目指す2016年の夏季五輪に触れ「日本の底力を世界に示す絶好の機会。言い出したからには途中で投げ出すわけにはいかない」と述べた。
 本会議後、知事は「(3選後)もう1期やるとか言わないから、五輪の水口だけは私の責任でやりますよ」と述べた。五輪開催地は09年に決まるが、これが最大課題との認識を示した。また政党の推薦については「今度も無党派ですよ。あってもなくてもいい。これから考える」とした。
 石原知事は本会議で、都財政再建に一定のめどが付いたものの、米軍横田基地の軍民共用化や環境対策がなお重要と強調。「東京の再生はいまだ道半ば。より魅力的な都市としていくにはこれからが正念場」とした。


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
Commented by 素町人@思案橋 at 2006-12-08 08:53 x
 突然で恐縮ですがご招待です
「石原慎太郎氏3選出馬」にちなんだクイズを作りました。
「1期目の公約はなんだっけ?」というのがクイズ。
正解は→ http://blog.q-q.jp/200612/article_30.html
他にも1400問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
FLASH動画集も始めました。3編が掲載されています。
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします。
by japan-current | 2006-12-07 23:50 | ニュース | Comments(1)

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧