人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカみたい

理解できない。
宮里藍が首位タイだと伝えて、それほどのメリットがあるのか。
間違ってやったなら、いざしらず、故意に仕込むほどの値打ちがあるのだろうか。

みんな、間違いだって思うだけじゃない。

率直に言って、バカみたい。

以下引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<MBS>ゴルフ番組で事実と異なる内容 総務省が厳重注意
[ 12月08日 15時10分 ] 毎日新聞

 総務省近畿総合通信局は8日、毎日放送(MBS、大阪市北区)が11月4日に放送した女子プロゴルフ「2006ミズノクラシック」で、事実とは違う内容の放送をしたとして、放送法に基づき厳重注意した。

 同通信局によると、同日午後2時からの放送中、宮里藍選手が16番ホールでバーディーを取ってスコアを8アンダーにした。その時点で首位の上田桃子選手らは9アンダーで既にホールアウトしており、実際には同スコアではないにもかかわらず、首位タイに並んだとの内容の放送をし、テロップも流した。

 MBSは「真摯(しんし)に反省し、再発防止につとめる」とのコメントを発表した。【山成孝治】

Excite エキサイト : 社会ニュース
by japan-current | 2006-12-08 17:36 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current