人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ療養中 ノロウィルス? (1)

18日(月)の朝からなんか不調だった。
頭痛があった。
朝のトイレもなかった。
昼前になって、すごく胃が痛い感じが強くなった。
しかし、医者に行くにはなんか症状がはっきりしない感じだし、下手に処方されても仕方ないし、家でゆっくりしていた。

居間でホットカーペットの上で横になっていた。
そのうちに、おなかの上部の痛みが強くなった。吐き気はなかった。
おなかの中がダイナミックに動いている感じだ。

トイレへ向かい、座った。
あまりの勢いで
一発で肛門が痛くなった。

それから、眠くなった。
目が覚めると、トイレだ。

平均すると1時間~1時間半に1回トイレへ行った。

吐き気もなかったので、ノロとは思わず、
ヨーグルトの食べ過ぎかとも思った。

しかし、夜を徹して続き、
1時、3時、5時と2時間おきに目が覚めてトイレへ行った。
by japan-current | 2006-12-20 16:54 | ダイエットと健康

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current