人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ療養中 ノロウィルス? (4)

19日から20日にかけての夜は、一応、眠ることができた。かなり消耗していたからかもしれない。

20日の朝、目が覚めると、下着が少し汚れていた。量からすると、オナラと一緒に出たような感じだ。

20日の午前中はちょっと落ち着きが戻りつつあった。
でも、まだ食欲はなかった。

少しチャレンジで、昼に、森永のフリーズドライの甘酒を飲んだ。とても美味しかった。でも、ワンモアという感じではない。

3時頃、薄目の白かゆを少し食べた。
大丈夫なようだ。

夕食は、柔らかめの白かゆをそこそこ食べた。

夜、排便があった。
まだ、ブヒィという感じだが、
量的にも昼間のかゆだろう。

20日の夜は、ゆっくり寝られた。

21日の朝は良い感じで、目覚めた。

21日の朝食は、かゆではなく、パンを適量食べた。
その辺にあった食べられそうなものを食べた。

10時すぎに排便があった。
ズルッとした感じだったが、出たモノはしっかりしていた。
一安心だ。

午後、仕事場へ顔を出し、段取り程度を行い、
夜は、長を務める会合があったので、飲食を伴わないし、出席した。

その後、自宅で消化の良さそうなものを食べた。

ただ、22日(金)の朝現在、まだまだ、何でもOKという感じではない。

なお、仮にノロウィルスだとすると、
潜伏期間が2日ほどなので、
土曜日に家族で行った都市型温泉施設だろう。
ただ、そこでの飲食は自販機の飲み物だけなので、
感染経路は浴場や脱衣場で何らかの形でということだろう。
金土日のお出掛けはそれだけだから、そこ以外には考えられない。
by japan-current | 2006-12-22 05:22 | ダイエットと健康

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current