人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misonoって 覚えてる?

 倖田来未の妹であるmisono(21)が、ダイエットに取り組んでいたことをブログを整理していて思い出した。
 彼女の目標は、デビュー当時の体形。154センチで42キロで、BMIは17.8だ。
スタート時点(9月)では、身長154センチに対して体重56・2キロで、BMIは23.7だった。
どうなったかと思い、検索してみた。

3カ月で体重14.2キロ、ウエスト10センチ以上減らすということだったが、
次のような結果だ。

身  長: 154cm
体  重: 48.5kg (-7.7kg)
バ ス ト: 80.7cm (-8.3cm)
ウェスト: 62.2cm (-7.8cm)
ヒ ッ プ: 90.3cm (-4.7cm)
二 の 腕: 25.5cm (-3.2cm)
太 も も: 48.0cm (-6.9cm)
体脂肪率: 22.7% (-9.4%)
(2006年12月28日現在)

BMIは20.5だから、この年代の女性の平均的な数字だ。
BMIでみると、23.7から20.5だから、-3.2か。

本人がタレント生命を賭け、
某エステが総力を挙げて取り組んだ結果だから、
いかにダイエットが難しいかがわかる。


misono meets Beauty
by japan-current | 2007-01-28 19:14

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current