人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童福祉法などでの対応を考えるべきでは?

ちょっと行き過ぎではないかなと思う。
「セクシーコスチュームで縛り、液体まみれ、水ヌレ」は行き過ぎではないだろうか。
「ちょっぴりエッチな魅力」どころか、15歳の少女にさせることだろうか?
本人が望んだとしても、保護者が同意したとしても、せめて業界自主規制くらいは必要ではないだろうか?
先般も、同じようなネタを扱ったが、中高生だろうと申し訳程度の着衣があれば良いということではいけないと思う。あまりに目に余るのであれば、児童福祉法や児童買春・児童ポルノ禁止法などでの対応を考えるべきではないだろうか。

みんなが、他所の子のこととしてではなく、親としての立場で考えるべきだろう。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
早熟Fカップ15歳、紗倉美緒の早すぎる?「初体験」
[ 02月19日 17時05分 ] 夕刊フジ

 身長154センチ、B87・W59・H85という高校生らしからぬ?ナイスバディー。少女の明るい笑顔とオトナ顔負けの色気を兼ね備えてた紗倉が、制服、スクール水着、ブルマなどのほか、セクシーコスチュームで縛り、液体まみれ、水ヌレにまで初挑戦。ちょっぴりエッチな魅力たっぷりだ。



Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2007-02-19 18:09 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current