人気ブログランキング | 話題のタグを見る

及第点

大学の同窓会支部主催の行事があった。
実は、私が実行委員長だったので、水曜日(3月14日)から金曜日(3月16日)まで仕事もお休みだった。まあ、及第点だったと思う。
実は、今日も同窓会本部主催の事業があり、成り行きで支部長のお供をして、深夜の帰宅となった。

ブログも放置状態だったが、アクセス数をみると、何故だか、土曜日のアクセス数が金曜日までの4~5倍に増えている。理由を探ってみたが、よくわからない。明朝以降のアクセス解析では検索ワードあたりから多少分析できるかもしれないが、びっくりだ。
by japan-current | 2007-03-18 01:18 | 日常の風景

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current