人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて松岡更迭くらいは

今の野党にできることがどれだけのことなのか。あまり期待はしていない。
でも、せめて松岡更迭くらいは実現させて欲しい。
いくらなんでも松岡って、国民をなめている。

私は自民党支持者の部類だが、松岡だけは気に食わない。
このままでは、比例区は野党に投票してしまいそうだ。
でも、松岡辞任さえ実現できない野党にもがっかりだ。
それじゃ、共産党しかないか。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
農相追及に野党3党連携 23日の集中審議
[ 05月22日 21時06分 ] 共同通信

 「政治とカネ」問題に関する23日の衆院予算委集中審議に向けて、民主、社民、国民新の野党3党は22日、国会内でそれぞれの疑惑追及チームの合同会議を開き、3党が連携して松岡利勝農相の光熱水費問題などを追及することで一致した。安倍晋三首相や農相らを本格的に追及できる今国会最後の機会となる可能性もあるだけに、野党各党は、夏の参院選も見据えて論客を投入する。

Excite エキサイト : 政治ニュース
by japan-current | 2007-05-23 00:00 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current