人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森口博子全裸シャワー動画の真偽は?

森口博子の全裸シャワーの携帯ムービーなる動画が一部で騒がれていたが、ちょっと時間もできたので、よく観察してみた。

私は森口博子ではないと思う。
彼女にしてはバストが豊満すぎるし、ヒップも細すぎる。

彼女の公称サイズは
身長 158cm
体重 43kg
バスト 80cm
ウエスト 59cm
ヒップ 86cm
となっている。
一応、BMIを題目に据えたブログの性質上、この公称値でBMIを計算すると17.2になる。
多くの場合、体重は低めに表示されている。
また、同様に、バストは大きめ、ウエスト・ヒップは細めに表示される傾向が強いようだ。

ここで注目するべきは、バストよりもヒップの方が大きく表示されていることだ。件の動画を観察すると、どうみてもヒップが小さい。

ムービーのバストは
どうみても身長158に対して80のバストではない。

念のために、彼女の画像と見比べてみたが、やはりあれほどのバストではなさそうだ。
あれだけのバストなら、これまでにもっと違った売り出し方があっただろう。

森口博子全裸シャワー動画の真偽は?_c0095094_07004623.jpg

森口博子全裸シャワー動画の真偽は?_c0095094_07004676.jpg

(この2つのリンクからムービーを観ることができます)

騒然!人気バラドルM(森口博子)全裸シャワー動画流出! 無題ブログ(無題)

YourFileHost.com - Free hosting for ALL your files S1


(森口博子のオフィシャルなサイトです)

Hiroko Moriguchi Official Web Site

noReason

Kingrecords Webcommunication>森口 博子


(最近の活動です)

森口博子、まだまだアイドル現役です! Web De-View

(昔の活動です)

『別冊スコラ「森口博子」写真集WOW!』の表紙です。ムービーのバストとは異なるサイズのようです。
森口博子全裸シャワー動画の真偽は?_c0095094_6185129.jpg



森口博子
(芸能人水泳大会の画像です)
ただ、このリンクで出てくる大磯プリンスホテルでの水着の画像の腰つきとムービーの腰つきとは、とてもよく似ている。

森口 ○子
(どなたかが集めた森口博子の静止画です。多分、多くは上記写真集の中身でしょう。)



************************

by japan-current | 2007-11-24 00:15 | 映画・芸能

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current