人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がおかしい。

まじめな話、頭がおかしいとしか言いようがない。
誰にとっても不幸でしかない。
最近、少子化で妊娠・出産をチヤホヤともてはやす傾向があるが、子供を育てられない人は妊娠も出産もしなくていい。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「死ね」と乳児の腹に落書き 奈良、逮捕の母親
[ 03月11日 11時44分 ] 共同通信

 奈良市で生後4カ月の二男が両親に虐待され、意識不明の重体になった事件で、殺人未遂容疑で逮捕された母親の松本琴美容疑者(21)が、二男の腹部に「死ね」「ブタ」と赤色のペンで書いていたことが11日、奈良署の調べで分かった。1週間以上前に書いたと認める供述をしているという。二男は両脚や肋骨を骨折して数週間から1カ月以上放置され、骨がゆがんだまま。現在も意識は回復していない。

Excite エキサイト : 社会ニュース
by japan-current | 2008-03-11 12:50 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current