人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本のため地球のため」なんちゃって

 裸同然の格好でエッチな動きをさせるDVDや写真集は問題だが、ローティーンの水着姿を全面否定することもどうかと思う。そうかと言って、どこまでならOKなのか、どこからがNGなのか、判断に迷うところだ。
 その子にとって最良の選択は何なのか、それはわからないが、少なくとも観る側だけの感覚ではなく、その子の側の感覚で考えてみる必要がある。

 「その子のため」という視点を忘れてはならない。

 標題は「日本ため地球のため」と題した別の記事と入れ違ってしまったせいで、「なんちゃって」になってしまいました。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
紗綾、14歳だけどFカップ乳! 豊満ロリで大挑発
[ 05月09日 17時05分 ] 夕刊フジ

 ジュニアアイドルで大人気のグラビアアイドル、紗綾(14)がこのほど、最新DVD「SA-YA!」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)を発売した。

 身長152センチ、B80・W57・H80というFカップのナイスバディー。豊満なバストを誇るロリ系。大人びた端整な顔立ちとFカップバストは14歳とは思えないほどの迫力ボディー。少女からオトナの表情を魅せる。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2008-05-09 19:21 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current