人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなストーリーなのかな~

一体、どんなストーリーなのだろうか。文学作品のようなストーリーなのだろうか。三流男性雑誌のようなストーリーなのだろうか。
同じ事実でも、観る角度によって、全く異なる評価になる。この辺がこの種の事件の怖いところだ。

「教授に妻子がいることなどを悩んだ女子学生は」という行からすれば、セクハラということでもなかったのかもしれないが、60代男性としては不用意な対応だったと言わざるを得ない。
それとも、色ボケ爺で隠れた前科も少なくないのだろうか。

批判のコメントが来そうな気もするが、60歳を過ぎても、女子学生相手に色恋沙汰を起こすパワーには敬服するところだ。

もちろん、女子学生本人や家族からすれば憎んでも憎みきれないわけだし、社会的に是認できるものでもない。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008年8月12日 19時20分
共同通信
学芸大教授を懲戒解雇 女子学生と不倫関係

 東京学芸大(東京都小金井市)は12日、ゼミで指導していた女子学生と不倫関係になり、精神的に不安定にさせ退学に追い込んだとして、教育学部に所属する60代男性教授を同日付で懲戒解雇したと発表した。大学によると、教授は05年6月ごろから新入生だった女子学生と交際。同年秋から自殺未遂などを図るようになり今年3月、退学した。


Excite エキサイト : 社会ニュース
by japan-current | 2008-08-12 23:01 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current