人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お相手はこの人であるようです

この人が記事に合致するようです。
まあ、大学野球部のOBにお手紙くらい目くじらを立てる必要はないように思いますが、大学野球部OB会の結束って強固なはずなんですけどね。

西川女史も衆議院議員夫人狙いですか。

以下http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2007/news/20070730i505.htmから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
参院選比例選で落選、自民・福本陣営事務所などを捜索

 自民党新人として参院選比例選に出馬して落選した福本亜細亜氏(33)の陣営が公示前、福本氏が卒業した東北福祉大の野球部OBらに、投票を呼びかける法定外の文書を宅配便で発送するなどしていた疑いが強まり、警視庁捜査2課は30日、公職選挙法違反(文書頒布)の疑いで、東京都葛飾区内の福本氏の選挙事務所などを捜索した。

 同課の調べによると、法定外の文書は今月12日の参院選の公示前、全国各地の東北福祉大野球部のOBらに発送されていた。

 福本候補は自民党の平沢勝栄衆院議員の秘書を経て、2005年11月までの1期4年間、葛飾区議を務めた。参院選比例選では5万4618票を獲得したが、同党の33位で落選した。

(2007年7月30日13時49分 読売新聞)



以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008年9月11日 07時00分
サンケイスポーツ
西川史子、平沢議員元秘書とお泊まりデート

 ゴーマンキャラで人気の形成外科医でタレント、西川史子(あやこ、37)に3歳年下のイケメン恋人がいることが10日、発覚した。11日発売の「フライデー」が2人のデート現場を激写した。相手は、平沢勝栄衆院議員の秘書を経て、区議会議員を務めたAさん(34)。結婚相手は「年収4000万円以上」を公言する西川センセイの“ゴールイン”は近い?

 今年7月に友人の山本モナ(32)が東京・五反田のラブホテルで不倫騒動を起こした際、「私もちょこちょこ(デートを)やってるんですよ。(写真を)撮られないだけで。五反田には行きません」と発言していた西川。その言葉通り、五反田ではない場所で、デートを重ねていた。

 同誌によると、8月中旬、2人は都内のバーで飲んだ後、Aさんが住む高層マンションに帰宅。9月1日にも、青山での友人との食事会を2人で抜け出し、最後はやはりAさんのマンションへ。西川は翌朝、前日と同じ服装のまま出てきた。

 この間の西川はゴーマンキャラが影を潜め、バーの支払いをするAさんに「ご馳走さまでした」と礼を言い、上目遣いでAさんを見つめるなど完全に、恋する乙女状態。

 Aさんは、区議会議員から国政を目指し、昨年7月の参院選に出馬したが落選。現在は福祉関係の会社を経営しているという。また野球のプロを目指していたこともあり、がっしりした体格。

 Aさんの秘書時代を知る平沢氏の現役秘書は、サンケイスポーツの取材に、「区議会議員を目指して勉強していましたね。選挙に出るために(秘書は)1年くらいで辞めてしまいましたが、明るくて、くよくよしない好青年。仕事はばりばりやるというより、マイペースできっちりこなす人でした」などと語った。

 西川はかつて夕刊フジの取材で政治家との合コンについて触れ、「男性ホルモンでギラギラした顔の政治家はうんざり」と話しているが、Aさんは合格ラインだったよう。また、結婚相手の代名詞「年収4000万円」について、同誌に「お金じゃなくて愛です」と答えている。Aさんの年収は定かではないが、この心境の変化こそ、西川の真剣さを物語っている。

 西川が所属するホリプロはサンケイスポーツの取材に「10年来の知人で、2カ月前から親しく交際をさせていただいているようです。いい交際をしていると聞いています」とコメントした。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2008-09-11 09:07 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current