カテゴリ:アソシエイト( 6 )

2月4日の昼食

c0095094_12405162.jpg

ヤマザキのランチパック、ヨーグルト、ジュースにシュークリーム。やはり甘いものは一番の抗ストレス薬だ。


DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ
ハイキングウォーキングQ太郎プロティンダイエット

αGヘスペリジン
みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、寒い季節には、細かく切ったみかんの皮を砂糖と煮て飲んだり・・・。これらは、昔ながらの知恵として広く知られています。

生姜茶

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

すかいらーく通販ストア

はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ
ほとんどのサイズで完売だった大きな胸を「小さく見せるブラ」がこのたび再入荷されました!さらに『小さく見せるブラ』に続く新しいブラ、小さな胸を「大 き く 見 せ る ブ ラ」が初登場!
☆どちらもWEB限定です☆

白鳩/京都発インナーショップ

アメリカン・エキスプレス

ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】

楽天トラベル株式会社

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
[PR]
by japan-current | 2011-02-04 12:40 | アソシエイト | Comments(0)

授業をたのしく支援する教えてみよう算数

この本もよかったです。
先日、偶然に書店の店頭で見掛け、購入しました。

算数って、深イイものだったんですね。

まだ、全部読んでいないのですが、自分のためになっています。位取りと「0」など、すごく賢くなった気がします。


c0095094_10545235.jpg

「授業をたのしく支援する教えてみよう算数―数の誕生から四則計算小数と分数単位あたり量まで」


マイアソシエイトストア by japan-current in excite
私がアマゾンに設けているマイアソシエイトストアです。



子育てがラクになる本
[PR]
by japan-current | 2008-09-11 10:56 | アソシエイト | Comments(0)

非塩素系の消臭・除菌剤

東からインフルエンザ、西からノロウイルス、挟み撃ちかー。

とにかく、去年は感染性胃腸炎で酷い目にあった。
とにかく、マスクと手洗いだ。

そのときに見つけたのが、
大幸薬品のクレベリンとビクレだ。
非塩素系の消臭・除菌剤だ。
お勧めだ。

インフルエンザやノロウイルスを得意としている薬剤だ。

c0095094_054434.gif



c0095094_061394.gif


マイアソシエイトストア by japan-current in excite
私がアマゾンに設けているマイアソシエイトストアです。


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ノロウイルスの胃腸炎が急増 前週の1・5倍、九州で顕著
[ 12月16日 15時22分 ] 共同通信

 嘔吐や下痢を繰り返す感染性胃腸炎の患者報告数が急増している。国立感染症研究所の16日までの集計で分かった。大半はノロウイルスが原因とみられ、九州地方で特に多い。全国約3000の小児科定点医療機関からの報告は、今月2日までの1週間で4万1003人で前週の約1・5倍。定点当たり報告数は、長崎の34・7人が最多。大分32・1人、佐賀29・0人、福岡26・7人、熊本26・2人と続く。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by japan-current | 2007-12-17 00:04 | アソシエイト | Comments(0)

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン

ブートキャンプに取り組む女性も少なくないが、きついと思う。
女性にはカルメン・エレクトラがお勧めだ。
カルメンの入門版である「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET」にチャレンジして欲しい。
けっこう楽しいらしい。

マイアソシエイトストア by japan-current in excite
私がアマゾンに設けているマイアソシエイトストアです。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ビリー隊長」が再登場 軍隊式減量法のDVDが続編
[ 12月10日 19時08分 ] 共同通信

 通販ブランド「ショップジャパン」の企画・制作会社オークローンマーケティングは10日、軍隊式減量法で大ヒットしたDVD「ビリーズブートキャンプ」の続編「エリート」を、今月末をめどにテレビ通販番組とインターネットで発売すると発表した。「ビリー隊長」として人気になった米国人ビリー・ブランクス氏が考案した1作目は販売数が150万セットを突破。ブーム作品の続編だけに話題を集めそう。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by japan-current | 2007-12-10 20:36 | アソシエイト | Comments(0)

Kaspersky Internet Security 6.0

10月末にマカフィーの更新があったが、11月中旬にカスペルスキーが出るのがわかっていたので、しばらく待って、ジャストの直販サイトで購入した。

インストールには若干時間を要したが、その後はノーストレスだ。
立ち上がりもいいし、稼働中も重くない。
ウィルスのデータベースの更新は、2時間に1度だし、
完全スキャン中でも、PCの速度に体感できるような遅延は起きない。

セキュリティソフトといえば、シマンテック、トレンドマイクロ、マカフィーが御三家だ。いずれも重い。私自身使ったことがあるが、なかでもトレンドマイクロには酷い目に遭わされた。PCが動かなくなった事件の被害者だ。

もし、カスペルスキーがプレインストールされていて、他のセキュリティソフトに買い換えたなら、PCが壊れたのかと思ってしまうことだろう。

それほど、このカスペルスキーは素晴らしいソフトだ。
とにかくいい。

マイアソシエイトストア by japan-current in excite
私がアマゾンに設けているマイアソシエイトストアです。
[PR]
by japan-current | 2006-12-05 23:02 | アソシエイト | Comments(0)

マイアソシエイトストア

マイアソシエイトストア by japan-current in excite

私がアマゾンに設けているマイアソシエイトストアです。
販売目的ではなく、物品や書籍を紹介するためのサイトです。
私がダイエットで使っているサプリ(同種同等)、
ブログで触れた話題やそれに関連する書籍類、
また、お気に入りグッズを紹介しています。
[PR]
by japan-current | 2006-12-05 12:30 | アソシエイト

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧