カテゴリ:首藤奈知子( 6 )

首藤奈知子さん ご結婚 おめでとうございます

何はさておき、おめでとうございます。

首藤奈知子嬢は、普通な可愛さが魅力なので、普通に結婚して、普通に幸せになってくれればいいと思う。ただ、NHKの女子アナって、離婚率が高いように思うので、ちょっと心配になる。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
NHK首藤アナ結婚していた…「おはよう日本」で人気
[ 06月18日 17時05分 ] 夕刊フジ

 NHKの朝の報道番組「おはよう日本」で人気の首藤奈知子アナウンサー(28)が今春、結婚していたことが分かった。

 関係者によると、お相手は、大学生時代からの知り合いの大手映画会社社員。

 首藤アナは松山市出身。日本女子大を卒業後の2003年、NHKに入局し、故郷の松山放送局に赴任。入局3年目で東京アナウンス室に移り、「おはよう日本」の平日キャスターに抜擢された。異例の“スピード出世”が話題になった。今年4月からは、この番組の土曜、日曜、祝日を担当している。

 NHK広報部は「結婚の報告は受けているが、プライベートについては詳しくコメントできない」としている。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by japan-current | 2008-06-20 00:03 | 首藤奈知子 | Comments(2)

4月5日スタート

4月5日
午前6時00分からNHKニュースおはよう日本に
首藤奈知子嬢が出演する。

見掛ける回数が少なくなり、ちょっと残念だ。
[PR]
by japan-current | 2008-04-04 23:27 | 首藤奈知子 | Comments(0)

首藤奈知子嬢の人事異動

首藤奈知子嬢の人事異動が発表されていた。
迂闊なことに気づかずいた。というか、私にとっては皮膚炎と戦っていた最中の出来事だ。

平成20年4月からは同じ「おはよう日本」の土日祝を担当するそうだ。

NHK経営情報プレスリリース
2/1 平成20年度 主な新キャスター発表しました。
NHKオンライン|経営情報
[PR]
by japan-current | 2008-02-24 13:14 | 首藤奈知子 | Comments(0)

首藤奈知子ちゃんのリンク集

首藤奈知子ちゃん関係のリンクです。


NHKアナウンサー勢揃い(身分証明書のような写真です)


アナウンスルーム NHKアナウンサー 首藤奈知子(出演予定もわかります)


首藤奈知子 - Wikipedia


愛媛地区 地上デジタル放送PR 共同ホームページ
奈知子ちゃん唯一の壁紙(「坊っちゃん」のマドンナの装い)です。
[PR]
by japan-current | 2007-11-24 11:59 | 首藤奈知子 | Comments(0)

相変わらず首藤奈知子ちゃんでアクセスが多い

相変わらずNHKの朝のニュースの首藤奈知子ちゃんの検索からのアクセスが多いようです。
試しにyahooで「 首藤奈知子 壁紙 」で検索したら、なんと一番にこのブログがでてきました。

愛媛地区 地上デジタル放送PR 共同ホームページ
  ⇒女子アナ壁紙ダウンロード
     ⇒過去の壁紙はこちら

ここまでいくと壁紙がたくさんでてくるので、そのなかから彼女の壁紙をゲットできます。
表示されたページの下の方です。

下のリンクは、一発で「過去の壁紙」へリンクします。

愛媛地区 地上デジタル放送PR 共同ホームページ


カテゴリとタグに「首藤奈知子」をつくってしまった~。
[PR]
by japan-current | 2007-11-24 08:33 | 首藤奈知子 | Comments(0)

首藤奈知子の壁紙を発見しました

 NHKの首藤奈知子ちゃんの壁紙を発見しました。

愛媛地区 地上デジタル放送PR 共同ホームページ
  ⇒女子アナ壁紙ダウンロード
     ⇒過去の壁紙はこちら

マドンナの矢絣の衣装で、松山局勤務時代のものです。
他の女子アナと比較すると、やはり小柄であるようです。

首藤奈知子ファンの皆様、既にご存知だったでしょうか?       

愛媛地区 地上デジタル放送PR 共同ホームページ

カテゴリとタグに「首藤奈知子」をつくってしまった~。
[PR]
by japan-current | 2007-03-21 10:26 | 首藤奈知子 | Comments(4)

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧