カテゴリ:目標( 3 )

2013年の年頭にあたって

新年明けまして
おめでとうございます。
本年もよろしく
お願いいたします。


一番大きな目標は
退職後(60歳以降)の人生の目途を立てることだ。

他人の役に立つ仕事で
経済的にも満足できる仕事
そんな仕事を探したい。

もちろん
宝くじでも
当れば
全く話は違ってくるが、
少なくと
自分の葬式では
惜しまれる人でありたい。

そんな人生であるように
第1歩を踏み出したい。


************************

イオンモール
イオンモールオンライン

楽天市場
楽天市場

本は本屋
HonyaClub.com

【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

友近 4か月半で-8.8キロ
DHCオンラインショップ

山里亮太・鈴木Q太郎 5カ月で-13.3キロ
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ


紫外線に負けない透明感のある美しさに リコピンは、トマトやピンクグレープフルーツに含まれる赤い色素でカロテノイドの1種です。DHCの「リコピン」は、リコピンにトコトリエノールを配合したサプリメントです。


杜仲エッセンス


濃い杜仲茶

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
「冷え知らず」さんの生姜スパイシートマトスープ



ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。


森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ウェルネス
サントリーウエルネスオンライン

アメリカン・エキスプレスカード
アメリカン・エキスプレス
ANAアメリカン・エキスプレスカード
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
アメリカンエキスプレススカイトラベラーカード
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

三井住友カード

三井住友カード

三井住友カード

ビックカメラ
ビックカメラ.com

お花を贈るなら日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト

小田急オンラインショッピング

京王百貨店

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

三越オンラインショッピング
[PR]
by japan-current | 2013-01-01 09:50 | 目標 | Comments(0)

ある世界との決別

私は、ある世界と決別することを決意した。
思い起こせば7年間にわたり、その世界に入り込んでいた。
今日から一切の縁を切ろうと思う。
ここでしっかりと自律していかなければ、もう後がない。

自分がいかに愚かで弱いか
よくわかった。

全てを告白してしまいそうなので、ここで筆をおく。

私が自分を律していけるのか
決して自信満々ではないが、
自分の弱さに負けないように
一線を越えないように律していきたい。

************************

お花を贈るなら日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト

ヘスぺリジンはすごい。寒くない。
αGヘスペリジン
【グリコ】ヘスペリジンの効果!

【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット(中澤裕子)
DHCオンラインショップ
山ちゃん・Qちゃんと一緒にダイエット(山里亮太・鈴木Q太郎)
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ


杜仲エッセンス


濃い杜仲茶

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース

ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。


森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン

アメリカン・エキスプレス

三井住友カード

三井住友カード

三井住友カード

ウェルネスダイニング
ウェルネスダイニング

ウィルコムストア もう1台無料キャンペーン
もう1台無料キャンペーン
[PR]
by japan-current | 2012-07-01 23:39 | 目標 | Comments(0)

2009年7月のドックは63キロ台!

2009年7月のドックまでに64㎏をクリアする。

途中の目標として
9月末までに68㎏
11月末までに67㎏
1月末までに66㎏
3月末までに65㎏
5月末までに64㎏を実現、
7月のドックは63㎏台でクリアする。


そのために
①アミノ酸サプリなどの過剰摂取を止める。
②野菜や海藻の摂取に努める。
③炭水化物の摂取をさらに抑制する。
④スポーツクラブも週3日は必ず通う。
⑤宴会や2次会はセーブする。


なぜそうするか。

健康でいつまでも若くいるために。
これからの人生を楽しく過ごすために。

脂肪肝と高脂血庄の診断が下りている。
この課題を解決するためには、ダイエットが唯一の手段であるから。

だから、体重の減量を進めていく。
[PR]
by japan-current | 2008-08-10 08:38 | 目標 | Comments(0)

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧