タグ:へぇ~ ( 128 ) タグの人気記事

ア歯科診療所 あしか?

c0095094_9161676.jpg

高松で見つけた変わった名前の歯医者だ。
香川県庁の近くにあり、
見つけた時は
看板の補修中かと思ったが、
正真正銘
ア歯科診療所
という歯科医院だ。

************************

【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ
DHCプロティンダイエット
DHCオンラインショップ
森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹オンラインショップ
サントリー ウェルネス
サントリーウエルネスオンライン
グリコ
αGヘスペリジン

イオンモール
イオンモールオンライン
楽天市場
楽天市場
本は本屋
HonyaClub.com
ビックカメラ
ビックカメラ.com

アメリカン・エキスプレスカード
アメリカン・エキスプレス
アメリカン・エキスプレスゴールドカード
アメリカン・エキスプレス
ANAアメリカン・エキスプレスカード
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
アメリカンエキスプレススカイトラベラーカード
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

お花を贈るなら日比谷花壇
花を贈るなら日比谷花壇
小田急百貨店
小田急オンラインショッピング
京王百貨店
京王百貨店
伊勢丹
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
三越
三越オンラインショッピング
[PR]
by japan-current | 2013-07-14 09:15 | 日常の風景 | Comments(0)

毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿

「毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿」という記事が「らばQ」にあることを知人から教えられ、のぞいてみた。
ユーモラスといえばユーモラス、恐ろしいといえば恐ろしい。知人は笑いが止まらなかったそうだ。私も結構笑ってしまった。
アルパカは結構ネタにされる動物だが、記事の構成もうまくできていると思う。
これから暑くなってきて、毛を刈りとられるアルパカが各地のローカルニュースで報じられることだろう。

毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿:らばQ
(http://labaq.com/archives/51209020.html)


************************

お花を贈るなら日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト

ヘスぺリジンはすごい。寒くない。
αGヘスペリジン
【グリコ】ヘスペリジンの効果!

【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット(中澤裕子)
DHCオンラインショップ
Qちゃんと一緒にダイエット(鈴木Q太郎)
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ


杜仲エッセンス


濃い杜仲茶

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース

ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。


森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン

楽天トラベル株式会社

アメリカン・エキスプレス

三井住友カード

三井住友カード

三井住友カード

ウェルネスダイニング
ウェルネスダイニング

ウィルコムストア もう1台無料キャンペーン
もう1台無料キャンペーン
[PR]
by japan-current | 2012-04-29 19:12 | へぇ~ | Comments(0)

isanyoneup.com というサイト

Is Anyone up?
というサイトがある。

刺青、ピアス、剃毛(無毛・脱毛)、モロ出し
といった画像がこれでもか言わんばかりに続いている。

しかも男女ともに化け物みたいなサイズのものが多い。




【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット(中澤裕子)
DHCオンラインショップ
Qちゃんと一緒にダイエット
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ


杜仲エッセンス


濃い杜仲茶

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
プリザーブドフラワー
日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト ブルーロース
ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。


森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン

楽天トラベル株式会社

アメリカン・エキスプレス

ANAアメリカン・エキスプレス・カード 234*60

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード 234*60

三井住友カード

三井住友カード

三井住友カード

ウェルネスダイニング
ウェルネスダイニング


万田酵素



[PR]
by japan-current | 2011-08-09 07:00 | へぇ~ | Comments(0)

生身のマネキンの方がアバクロよりマシだと思う

 イタリアのミラノにある百貨店で、水着姿のモデルが「生身のマネキン」となってショーウィンドウに登場し、労働組合から「下品だ」などと非難の声が挙がっているそうだ。労組側がそういう主張をすることはもっともだと思うが、デパートでファッションショーを行うこともあるわけで、本質的にどれほどの違いがあるのかとも思う。しかも、男女のモデルということなので、性差別的な要素もないわけだし、目くじらを立てるほどのものでもないだろう。
 これよりもアバクロの男性店員の方が公序良俗に反するだろうと思う。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011年7月19日
ロイター
百貨店にビキニの「生身マネキン」、イタリアで物議

 [ミラノ 18日 ロイター] イタリアのミラノにある百貨店で、水着姿のモデルが「生身のマネキン」となってショーウィンドウに登場し、労働組合からは「下品だ」などと非難の声が挙がっている。

 ミラノ中心部にある百貨店コインは前週、水着を着用した男女のモデルにマネキン役をさせ、路面のショーウィンドウで夏のセールの宣伝を開始した。

 これに対し、イタリア労働総同盟(CGIL)は「下品だ」と非難。「われわれはセールや自由市場経済、消費者に反対しているのではない。しかし労働者の品位や消費者の良識は守りたい」との声明を15日に発表した。

 生身のマネキンはいったんは姿を消したものの、16日になって再び登場。今度は「モデルも仕事の1つ」と書かれたプラカードを掲げた。

 コイン側は声明で「モデルを引っ込める理由は見当たらない」とし、週末も生身マネキンを使った販促を継続。ベラルド最高経営責任者(CEO)は18日に開催された総会で、若者に雇用の機会を与えたと自画自賛し、「彼ら(モデル)は何もしないで暇をつぶすよりは働きたがっている」と語った。

百貨店にビキニの「生身マネキン」、イタリアで物議(ロイター) - エキサイトニュース


【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット(中澤裕子)
DHCオンラインショップ
Qちゃんと一緒にダイエット
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ


杜仲エッセンス


濃い杜仲茶

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
プリザーブドフラワー
日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト ブルーロース
ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。


森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン

楽天トラベル株式会社

アメリカン・エキスプレス

ANAアメリカン・エキスプレス・カード 234*60

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード 234*60

三井住友カード

三井住友カード

三井住友カード

ウェルネスダイニング
ウェルネスダイニング


万田酵素



[PR]
by japan-current | 2011-07-24 08:51 | ニュース | Comments(0)

私はサラ・ホワイトを選択しないだろう

 セラピストが裸であれば、クライアントに対して無防備そのものであり、クライアント側も心を開いて話をすることができるだろう。私はむしろそう思うが、この記事によれば「このセラピーによって生まれる男性の“興奮する力”」ということである。それならば、別に「セラピスト」でなくても、風俗嬢で十分ではないだろうか。

 1時間で1万2,000円のビデオチャットはアダルトチャットのエグいクラスの価格であるし、2時間で2万4千円ならばデリヘルと変わらない値段だ。さらに、その5倍つまり1時間6万円の接客サービスというのは相当に高価なサービスだ。2時間で12万円だ。

 私ならば、サラ・ホワイトを選択することはないだろうと思う。

Sarah White Live Welcome

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Narinari.com
裸で話を聞く女性セラピスト、男性の“興奮する力”で心の問題を解決?
2011年3月3日 07時18分

患者が抱える精神面の問題を緩和するべく、対話などを通じて治療を行う心理療法。心の状態を掴み、的確な助言を行うのがセラピストの大きな役割だが、米国ではいま、ある女性が行う大胆なセラピーが話題を呼んでいる。24歳の彼女が行うのは“裸のセラピー”。患者との対話を進めながら自分が着ている服を1枚ずつ脱いでいき、最後は裸の状態になるのだが、このセラピーによって生まれる男性の“興奮する力”が、精神面の問題解決に大きく役立つと考えているそうだ。

米紙ニューヨーク・デイリーニュースによると、この女性はサラ・ホワイトさん。本職はフリーのコンピュータープログラマーという彼女は、大学在学中に学んだ心理学を活かしてこの仕事を始めたそうで、プロのセラピストではない。そんな彼女がなぜ“裸のセラピー”を思いついたのかは、彼女の公式サイトで説明されている。

彼女は「大げさに言わせてもらうなら」と前置きをした上で、「21世紀の男性は、心を病みながら生活し、ネットで悪化している」との見解を示し、そうした男性の精神面を開放させるのに役立つセラピーをと思いついたのが“裸のセラピー”だったという。

すでに「30名ほどのクライアントを抱えている」(ニューヨーク・デイリーニュース紙より)という彼女。患者の多くは「性的な悩みを抱える大学生や、女性との関係に悩む中年男性」らしいが、中には女性もいるそうだ。

米ニュースサイトのザ・デイリーは、彼女のセラピー風景を映した動画を紹介している(参考:http://www.thedaily.com/page/2011/02/28/news-naked-therapy-1-2/)。まず、ソファで仰向けに寝そべった男性を前に、しっかり服を着たホワイトさんが登場。そして、淡々と対話を進めていく中、彼女は徐々に1枚ずつ服を脱ぎ始め、最後にはブラジャーを外して胸を露わにし、ほぼ裸の状態になってしまった。

この様子を見ると、興奮した患者が妙な行動を起こさないかといった不安が頭をよぎるが、その点はしっかり考えられているようだ。患者は彼女の公式サイトから予約を入れてセラピーを開始するのだが、最初のコンタクトは「ウェブカメラとテキストチャットを通じて行う」(カナダニュースサイト・デジタルジャーナルより)そうで、いきなりの対面はなし。その後、セラピーを3回続けるとテキストチャットから声でのやり取りに移行、さらに3回続けるとウェブカメラを双方に設置してセラピーを行う――といった具合に、何度も会話を重ね、信頼関係を築いていくというわけだ。

しかも1回のセラピーにかかる費用は「1時間で150ドル(約1万2,000円)」(ザ・デイリーより)からと、決して安くはない。さらに、彼女が信頼すれば「実際に対面でのやり取りも予約できる」というが、その金額は「5倍に跳ね上がる」そう。継続するには相当なお金が必要となりそうだが、実際に治療を受けて「セラピーを受けるのが大好き」(ニューヨーク・デイリーニュース紙より)と話す男性もいるなど、評判は悪くないようだ。

身体的な接触はないとはいえ、ある意味この仕事は女性にとって体を張った仕事。彼女の身内からの反応も気になるところだが、意外にもボーイフレンドは仕事に理解を示しているという。ただ、さすがに両親には後ろめたさがあるのか、まだ打ち明けていないらしく、「(自分が掲載された)新聞記事を読む前に、たぶん彼らに言わなくちゃいけないわね」(ニューヨーク・デイリーニュース紙より)と語ったホワイトさん。有名になるのと引き換えに、両親へ告白する覚悟は決めたようだ。

コラム総合 - エキサイトニュース




DHC
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット
DHCオンラインショップ
Qちゃんと一緒にダイエット
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
プリザーブドフラワー
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 新生活 通販
ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。
森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン
すかいらーく通販ストア
すかいらーく通販ストア
[PR]
by japan-current | 2011-03-06 09:51 | ニュース | Comments(0)

「NOズボンデー」の動画

環球時報で「NOズボンデー」の動画(下記リンク)をみたが、それほど違和感はない。下着姿には違いないが、濃色の目立たないデザインのものだ。日本ではこのようなイベントは許されないだろう。企業倫理も社会規範もこれほどラフではない。
 しかし、女性の服装を考えると、このイベントよりも破廉恥な服装で普通にまちを歩いている場合もあるわけで、だからこそ、この動画にそれほど驚かないのかもしれない。
 セクシーな装いも大歓迎だが、時と場をわきまえて欲しいと思うようになったのは、私が年齢を重ねたせいだろうか。これから暖かくなるにつれ、楽しみでもあり、有難迷惑でもある。

動画
实拍台北辣妹穿小内裤乘地铁引骚动_社会_环球网

静止画
台湾数美女只穿内裤搭乘地铁_社会_环球网

环球网_环球时报_旗下网站


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
seachina
2011年2月18日 18時22分
パンツ一丁の美女たちが20人も! にやけ顔で写メ撮る人=台湾

 台湾で15日、スポーツ用品メーカーのイベント「NOズボンデー」が行われ、20名のモデル美女たちがパンツだけで街中を歩きまわった。17日付で環球時報が報じた。

 20名のモデル美女たちは、みながズボンを履かずにパンツだけで行動。おしゃれなファッションで上半身をつつむ一方で、下半身はパンツ丸出し。地下鉄内では一般人も乗り合わせていたため、男性乗客を中心に大きな騒ぎになったという。

 環球時報は写真付きで同話題を報じたが、20名の女性たちが横断歩道を歩いている後ろで、1人の男性がにやけ顔で写真を撮っている様子も写されていた。

 記事には中国人ネットユーザーからコメントが寄せられ、「台湾人の思想は日本化してしまった」、「日本に植民地にされた結果だ」などと、日本を引き合いに出す意見が多く寄せられた。(編集担当:畠山栄)

中国社会 - エキサイトニュース


DHC
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット
DHCオンラインショップ
Qちゃんと一緒にダイエット
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
プリザーブドフラワー
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 新生活 通販
ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。
森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン
すかいらーく通販ストア
すかいらーく通販ストア
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード
アメリカン・エキスプレス・カード
234*60
[PR]
by japan-current | 2011-02-20 09:23 | ニュース | Comments(0)

環球時報 女星凸点 腋下露出 日本情色文化

 環球時報という台湾のサイトをみていたら、「 女星凸点秀 秀凸点 」という記事があった。
乳首透けや胸ポチのことであるようで、女性芸能人の胸ポチを特集している記事だった。
 他にも「 女星露出腋下的尴尬瞬间 」とか記者の趣味か何だかわからない記事がいっぱいだ。「 艺考现场 考生测试着比基尼 」はたくさんの若い女性が身体計測を受けているが、何かのオーディションのようだが、一体何だかわからない。漢字から内容を推測してクリックすると、全然違うものが出てきたりする。「 女星裙装滑落的尴尬瞬间 」は想像のとおりだ。
 笑えるのは、「 女性“性愛”比男性更大胆 窥探日本情色文化 」だ。広告等から推測するとそれなりのサイトのようであるから、なおさら笑えてしまう。


日本情色文化窥探

女星露出腋下的尴尬瞬间_娱乐_环球网

艺考现场 考生测试着比基尼_娱乐_环球网

模特艺考男老师裸量女生3围引争议_社会_环球网

女星凸点秀 秀凸点_娱乐_环球网

女星裙装滑落的尴尬瞬间_娱乐_环球网

性爱知识_性爱技巧_环球网健康频道

环球网_环球时报_旗下网站



DHC
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。

満腹ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
芸能人御用達ダイエット
DHCオンラインショップ
Qちゃんと一緒にダイエット
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ
ニキビ撃退
DHCオンラインショップ

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
プリザーブドフラワー
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 新生活 通販
ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。
森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ダイエッツ 
サントリーウエルネスオンライン
すかいらーく通販ストア
すかいらーく通販ストア
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード
アメリカン・エキスプレス・カード
234*60
[PR]
by japan-current | 2011-02-20 08:40 | へぇ~ | Comments(0)

4,200円のマウスパッドを商売できる幸せな世の中

 4,200円のマウスパッドって、どんなものかと思い、ホビーストックのHPをのぞいてみた。どうとるかは個人の嗜好によるだろうけれど、なかなか楽しい世界だと思う。まあ、私的にはマウスパッドに4,200円もかけるつもりはないが、2,000円程度なら自分用以外で使ってもいいかなと思う。たとえば、若手の資格取得祝とかいいかもしれない。実際、2,000円未満でハンコックやナミ、綾波レイの3Dマウスパッドが売られている。このあたりのメジャーキャラとは生産量が違うから、単価が上がってくるのだろうけれど、オタクだから高値でふっかけているという感じがしないでもない。実際、オタクだとかなんだかんだといわれながらも、個人の嗜好を押し込めておく必要がない世の中は幸せだと思うし、経済的にもそれが可能であることはとても幸せだと思う。
 
exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AKB通信
2010年12月30日 02時00分
「えむえむっ」石動美緒マウスパッドが11年3月に発売!

ホビーストックより、「石動美緒マウスパッド」が2011年3月に発売される事がわかった。 
これは、人気TVアニメ「えむえむっ!」登場キャラクターのドS美少女ヒロイン「石動美緒(いするぎ みお)」があられもない姿でマウスパッド化されたもの。
怒っているのに頬を染め物言いたげな表情で、豪快に足をM字に広げられている。
なお、「石動美緒マウスパッド」の価格は4,200円(税込)。

コラム総合 - エキサイトニュース


ワンピース3Dマウスパッド「ナミ」


ワンピース3Dマウスパッド「ハンコック」


エヴァンゲリヲン新劇場版 3dマウスパッド レイ


エヴァンゲリヲン新劇場版 3dマウスパッド マリ


エヴァンゲリヲン新劇場版 3dマウスパッド レイ


石動 美緒 1 / 10スケールフィギュア


えむえむっ! 第1巻 【DVD】



えむえむっ! 第2巻 【DVD】



えむえむっ! 第3巻 【DVD】



えむえむっ!1


えむえむっ!10


TVアニメ「えむえむっ!」美緒様CD


美緒 (Cv: 竹達彩奈)/Help! 「えむえむっ!」opテーマ

:: HOBBY STOCK :: ホビー・おもちゃ・フィギュア・ゲーム、アキバ系通販サイトなら欲しいものがきっと見つかるホビーストック
[PR]
by japan-current | 2010-12-30 13:43 | ニュース | Comments(0)

一生運転免許を与えなくていいと思う

 制限速度を超過したことがない人はいないだろうと思う。しかし、高速道路とはいえ、公道を200キロで走るのは正気の沙汰とは思えない。しかも、制限速度80キロの信越道だ。
 多分、一定期間を経れば再度運転免許を取得することができるのだろうけれど、こういう人物は一生運転免許を与えるべきではない。
 他の報道によれば、国産のスポーツカーを中古で買ったばかりで、「どのくらい出るか試してみたかった。周りの車が止まっているように見えた」ということだ。他の車が80キロで走っていれば相対速度は123キロだから、そうみえても当たり前だろう。
 しかも、オービスで摘発されたということなので、オービスは180キロまでしか対応していないとかという神話に挑戦したのかもしれない。31歳にもなって重ね重ねバカとしか言いようがない。
 「F1 平均速度」で検索すると、F1の平均速度が200キロ程度であるそうなので、この男がいかにバカかということがよくわかる。

読売新聞から引用です。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101209-OYT1T00864.htm
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
読売新聞
2010年12月9日18時53分
高速を123キロオーバー、団体職員書類送検

 スポーツカーで時速203キロを出して高速道を走行したとして、長野県警は9日、同県佐久市、団体職員の男(31)を道交法違反(速度超過)の疑いで長野地検上田支部に書類送検した。
 発表によると、男は9月13日夜、同県東御(とうみ)市の上信越道上り線で、制限速度80キロを123キロ超える203キロで乗用車を運転した疑い。
 男は国産のスポーツカーを中古で買ったばかりで、「どのくらい出るか試してみたかった。周りの車が止まっているように見えた」と話しているという。
 自動速度違反取締装置の画像から、違反が分かった。国産車に通常ある最高時速を180キロに制限する装置は解除されていた。

exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共同通信
2010年12月9日 23時26分
時速203キロで走行の疑い 団体職員を書類送検

 長野県警高速隊は9日、制限速度を大幅に超える時速203キロで上信越道を乗用車で走行したとして、道交法違反(指定最高速度違反)の疑いで、佐久市の団体職員の男(31)を書類送検した。送検容疑は9月13日午後8時40分ごろ、東御市の上信越道上り線で、制限速度の80キロを123キロ超過して走行した疑い。県警によると、男は「買い物などに行く途中だった」と供述している。

社会総合 - エキサイトニュース



DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ
ハイキングウォーキングQ太郎プロティンダイエット

αGヘスペリジン
みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、寒い季節には、細かく切ったみかんの皮を砂糖と煮て飲んだり・・・。これらは、昔ながらの知恵として広く知られています。

生姜茶

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

タニタ からだカルテSHOP

すかいらーく通販ストア

はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ
ほとんどのサイズで完売だった大きな胸を「小さく見せるブラ」がこのたび再入荷されました!さらに『小さく見せるブラ』に続く新しいブラ、小さな胸を「大 き く 見 せ る ブ ラ」が初登場!
☆どちらもWEB限定です☆

白鳩/京都発インナーショップ

アメリカン・エキスプレス

ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】

スルガ銀行ANA支店

楽天トラベル株式会社

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

マウスコンピューター/G-Tune
[PR]
by japan-current | 2010-12-10 06:04 | ニュース | Comments(0)

うどん 台湾と中国の違い SANUKI 讃岐 さぬき サヌキ

 台湾知的財産局は、「讃岐」など4商標の登録を無効とする判決を出したそうだ。もともと商標登録を認めた方がおかしい。
 ただ、この判決を勝ち取ったうどん店自体は「讃岐うどん」を名乗るに値するうどんを出しているのだろうか。
 日本にも中国の地名を冠した中華料理店は多数あるが、必ずしも地名と料理が一致しない。それでも受け容れられるのは、中華料理の魅力と日本人の許容量の大きさ(いい加減さ)によるところだと思う。
 しかし、海外進出する単品料理は、やはりブランドに応じた味と品質であって欲しいものだ。

exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎日新聞
2010年12月7日 23時47分 (2010年12月8日 02時51分 更新)
<台湾知財局>「讃岐」の商標登録無効を決定

 台湾の食品会社が香川県の旧名「讃岐」を商標登録したことに対し、台湾に進出した日本の讃岐うどん店経営者が「地名を一企業が独占的に使うのはおかしい」と申し立てた審判で台湾知的財産局は7日、経営者の申し立てを認め、「讃岐」など4商標の登録を無効とする判決を出した。

 申し立てたのは台北市で06年から讃岐うどん店を経営する樺島泰貴さん(38)。「讃岐」などを12年前に商標登録した現地食品会社から「使用すれば刑事告訴する」と警告され、08年に審判を申し立てた。

 判決は、讃岐うどんが旅行雑誌などで広く紹介されていることを挙げ「台湾の消費者は『讃岐』をうどんで有名な日本の地名と認識している。商標登録は産地を誤認させる恐れがある」として、うどんなどの商品について「讃岐」「さぬき」「サヌキ」「SANUKI」の登録を無効とした。【柳原美砂子】

DHCオンラインショップ

中澤裕子がヤセた秘密を大公開!プライベートも見せちゃいます【DHC】

☆★☆DHCダイエットアワード2011☆★☆
icon

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ
ハイキングウォーキングQ太郎プロティンダイエット

αGヘスペリジン
みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、寒い季節には、細かく切ったみかんの皮を砂糖と煮て飲んだり・・・。これらは、昔ながらの知恵として広く知られています。

生姜茶

森下仁丹オンラインショップ

ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。

森下仁丹オンラインショップ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。

ライオンのラクトフェリン。私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。燃焼系サプリ優先でお休み中ですが、身体全体には良く、ダイエット効果もあります。

LIONオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

タニタ からだカルテSHOP

すかいらーく通販ストア

はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】

トリンプ・オンラインショップ

トリンプ・オンラインショップ

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ
ほとんどのサイズで完売だった大きな胸を「小さく見せるブラ」がこのたび再入荷されました!さらに『小さく見せるブラ』に続く新しいブラ、小さな胸を「大 き く 見 せ る ブ ラ」が初登場!
☆どちらもWEB限定です☆

白鳩/京都発インナーショップ

アメリカン・エキスプレス

ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】

スルガ銀行ANA支店

楽天トラベル株式会社

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

マウスコンピューター/G-Tune
[PR]
by japan-current | 2010-12-08 06:04 | ニュース | Comments(0)

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧