タグ:芸能 ( 533 ) タグの人気記事

土屋太鳳の体重と体重管理

土屋太鳳が体重のコントロールについて語っている。
彼女のまじめさが滲み出ている。

「たとえば、体重の上限を考えず
 体調管理だけを心がけてた「まれ」の時、
 一番体重があった頃で46kgでした。
 この数字をどうとらえるか?というと難しくて
 健康面として考えるか
 職業的な感覚で考えるかで
 すごく見方が変わってくるんです。」
と語っている。
女優ほど深刻ではないが、
減量と体力の維持のバランスをどうとるか
誰しも抱える悩みだろう。

「まれ」のとき土屋太鳳は最大46キロということである。
彼女は155センチということなので
BMIは最大でも19.1だ。
この感じからすれば
平常時は43キロか44キロくらいでBMIは18くらいなのだろう。

以下引用です。
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12217946404.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016-11-17 20:21:17
テーマ:

こんばんは(^^)

東京は今日も秋らしい空でした(^^)

鳥取県や九州地方など

今年に入って自然の影響を受けた地域は

とても多いですが、

素敵な観光地として

華やかな景色も多い地域なので

お忙しいかたも多いことと思います。

東京も、気温が低すぎないこともあって

おだやかな雰囲気ではあるけど

コメントを読んでると

そろそろ進路のことなど

書いてくださってる人もいて、

緊張感のある季節でもありますよね。

こういう時期の体調管理って

本当に難しい!

私も今、その難しさに直面してます。

私の場合は体調管理というよりは

体型とかを含めた

コンディション管理の難しさかな…

部活もやっていた10代の頃の

コンディションづくりの方法だと

そろそろ合わなくなってる気がするので

いろいろ試行錯誤しています。

たとえば、体重の上限を考えず

体調管理だけを心がけてた「まれ」の時、

一番体重があった頃で46kgでした。

この数字をどうとらえるか?というと難しくて

健康面として考えるか

職業的な感覚で考えるかで

すごく見方が変わってくるんです。

でも、この時は周りの方々のアドバイスもあって

極端な食事制限は避けて

体力の維持だけに努めてました。

だけどその頃と今では

生活がまた更に変わってきたし

年齢などで骨格含め

いろいろな変化もあるし

役を通して求められる要素もあるので

同じ方法では

コントロールが難しくなっていて…

炭水化物をどういただくか?ということも

大きな課題の一つだったりします。

体にいいか悪いかは別として

役や作品によって体型を変えたり

逆に維持する必要がある時…

たとえばIQ246と兄こまを

同時に撮ってた時のミニマラソンとか

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」を

撮ってた時のSIAさんのMVとかでも

そうなんですけど、

一定の役のイメージを演じてる間に

他のイメージの仕事が重なった時、

炭水化物をどれくらいのペースで

どれくらい摂るか?ということは

すごく考えたり迷ったりすることの

ひとつなのですが、

炭水化物を摂らないと

本当に体力が落ちてしまうし

低体温になってしまうんです。

だから基本的には

ご飯をよく噛んでいただいてるんですけど、

すごく正直な気持ちを書くと

私はいろいろ試行錯誤しても

顔がパンパンになるしガタイもいいので、

映像の中に入る時に

自分のコンディションを

どうコントロールするか?というのは

毎回、迷うところです。

役によっての体型ってすごく大事で

特に恋愛がテーマの作品や

高校生の役の場合は

体重管理が必要だったりするんですけど、

それは細さというよりは、

気持ちの変化を体型で表したり

成長過程の体型に見せる必要があるから。

映画「orange -オレンジ-」の高校時代や

「青空エール」の高1時代、

「るろうに剣心」の操ちゃんなど

演じる役が17歳までの場合は特に

作品によっては制服や衣裳の下に

晒しを巻いてます。

それでもベテランのスタッフさんや

先輩の役者さんがたとお話をしてると

役作り以外での無理な体重制限は

誰も勧めないというか

絶対に止められるんですよね。

とはいえコントロールは必要で…

という感じで

最近は悩みがぐるぐる回ってます(^0^;)

それで、いまいちど

健康的な体の管理の方法を

探っていこうと思っていて、

いろいろ試しているところです。

こればっかりは本当に

いかに多くの情報を集めて

試してみるかしかないので、

いい方法とか見つけたら

ここでも書いていけたらいいし、

教えてもらえたら嬉しい(^^)

なんでかというと、

体型とかいろいろ気にするあまり

元気がなくなってしまう女の子は

本当に多いと思うんです。

特に中学生や高校生の頃から

女性の体はすごく変化するので

コンプレックスを感じやすくなる人も

いると思うし

いろんな方法を試したくても

勉強や部活などやるべきことがいっぱいで

なかなか出来ないと思います。

だからここで情報交換して

皆で元気に楽しみながら

「自分が好きな自分」を

一緒に見つけていけたら嬉しい(*^-^*)

(以下省略)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]
by japan-current | 2016-11-20 11:13 | 映画・芸能 | Comments(0)

シン・ゴジラ sexy過ぎる石原さとみ

7月29日
シン・ゴジラをみた。
男優陣も豪華で
いい演技をしていたと思うが、
何といっても
石原さとみだ。
セクシーすぎる。

映画は
台本も
演出も
上出来だと思う。
ミニチュアとCGが駆使され
いい仕上がりだと思う。
何といっても
石原さとみだ。
セクシーすぎる。

尾頭ヒロミ(環境省自然環境局野生生物課課長補佐)を演じた
市川実日子も良かった。
素地は美人なのに化粧っ気がない
という役どころ
そのままの素敵な女性だ。
何気なく
出てくる片桐はいりも何かを期待させたが、
ちょい役でさみしいものだ。
多くの著名俳優がちょい役で
光を発していた。
さすがにゴジラだ。
それにしても
石原さとみだ。
セクシー過ぎる。

ゴジラと原子力
今の時代に相応しい
と思う。
[PR]
by japan-current | 2016-07-29 23:59 | 映画・芸能 | Comments(0)

佐野ひなこ BMI:15.6 VS 黒沢かずこ BMI:29.2

佐野ひなこ
160センチで
40キロだそうだ。
BMIは15.625だ。

BMI22からマイナス6.375
もちろん痩せすぎという値だ。
これがプラス6.375ならば
28.375だ。

160センチで28.375の体重は
72.64kgだ。

ぽちゃタレントを見渡してみると
森三中の黒沢かずこ
157センチで
72キロだそうで
BMIは29.2だ。
(ウィキペディア)

黒沢かずこ程度のポチャなら
そこそこ見かけないわけではない。
森三中のなかでは一番スマートなので相対的に見た目で得しているかもしれない。

ここまでくれば
ヤセもポチャも
不健康度は似たようなものだと思うが
やはり世間の風はポチャに厳しい。

以下引用です。
http://www.narinari.com/Nd/20160638223.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
佐野ひなこが“ベスト体重”40kgに、身長160cmに対して軽すぎると心配も。
      2016/06/19 06:09 Written by Narinari.com編集部

タレントで女優の佐野ひなこ(21歳)が6月18日、自身のInstagramで、“ベスト体重”の40kgになったことを体重計の写真と共に報告している。

この日、佐野は体重計に乗り、数字が「40.0kg」を示している写真を投稿。「走ってきたよ〜月9の撮影に向けて少しずつ減らして ベスト体重に戻りました」とつづり、出演する桐谷美玲(26歳)主演月9「好きな人がいること」(フジテレビ系/7月スタート)に向けて、うまくコンディションを整えていることを明かした。

これにファンからは「えええええ痩せすぎだよー」「おっぱい大きいのに細いなんて羨ましい」「どんだけ痩せてんの〜!!」「さすがに痩せすぎじゃない?」「40はちょっと心配レベル」など、身長160センチ(公式プロフィールより)ということを考えると体重40kgは軽すぎると、驚きや心配の声が寄せられている。


[PR]
by japan-current | 2016-06-19 11:35 | ダイエットと健康 | Comments(0)

水樹奈々お気に入りのえび天(画像)

水樹奈々のお気に入り
新居浜のえび天

初めて食べた
エビが練り込まれた揚げかまぼこ

c0095094_2322362.jpg

c0095094_2322393.jpg



[PR]
by japan-current | 2016-06-03 23:02 | 日常の風景 | Comments(0)

芸能人の不倫と政治家の不倫

芸能人の不倫ネタが
マスコミで報じられている。

ベッキーの不倫報道に端を発したものだが、
芸能人の不倫は、むしろ当たり前だ。
不倫とは真逆なイメージのキャラクターであった
ベッキーであれば、
騒がれるのも仕方ないが、
桂文枝をはじめとする昨今の芸能人の不倫報道は
少しおかしい気がする。
芸能人や文化人にとっては
まさに芸の肥やしだと思う。
奨励するものではないが、
そういうことが許される職業であると思う。

同時に
彼らの基本的人権が一定の制限を受けることも仕方ないだろう。
もちろん、それは家族まで及ぶものではなく、
家族のプライバシー等は守られなければならない。


一方、政治家の不倫は厳しく責任追及されるべきだろう。
ところが、こちらは意外に選挙で禊が終わってしまう。
全国の有権者が許さなくても選挙区の有権者は甘い。
人間的に許されないほど醜い行為でもあれば別だが、
浮気程度なら許されるのが現実だ。

また海外では認められているかもしれないが、
国会議員の育児休業なんて問題外だ。
自ら国民のために働きますと立候補しておきながら、
男性の育児休業なんて有り得ないと思う。
単に辞職すればいいだけだ。
会社員等と同列に考えるのはおかしい。

女性政治家の産休はあるべきものだが、
長期の育児休業であれば
やはり辞職するべきだろう。

戦後の大物政治家の中にも
少なからず逸話があり、
政治家も芸能人並みの尺度で語られるところはある。
しかし、時代風潮を踏まえれば、
政治家の不倫は許されないし、
容易に露見するような脇の甘い政治家に
国政を任せることはできない。
少なくとも私の一票を投じることはできない。

「不倫は文化だ」という名言がある。
この言葉は古今東西を問わず
当てはまる名言だと思うが、
殊、現代の政治家がそう考えているとすれば、
大きな間違いである。

政治家も人気商売かもしれないが、
芸能人と政治家の違いを忘れてはならない。

以下引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405.html
乙武洋匡、不倫相手は「50人近くいる」!? 過去には、金髪ギャルとのベッタリ写真流出も
【関連ワード】乙武洋匡芸能ウラ情報 2016.03.24

 今夏の参議院議員選挙において、自民党の擁立で出馬すると報じられている乙武洋匡氏に、“下半身スキャンダル”が勃発した。24日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、不倫相手という20代後半の一般女性との海外旅行、さらには乙武氏本人による「肉体関係もある」という“自供”までスクープしたのだ。乙武氏の誠実なイメージを覆すスキャンダルだけに、世間に大きな衝撃が走ることとなりそうだ。
 乙武氏といえば、1998年に出版した『五体不満足』(講談社)がベストセラーを記録。大学卒業後はスポーツライターとして活動し、また小学校教諭として教壇に立つ姿もメディアで伝えられていた。また、私生活では2002年に大学の後輩だった一般女性と結婚しており、現在は3人の子どもをもうけているが、その裏では不倫に勤しんでいたようだ。
「同誌では、乙武氏と女性が昨年のクリスマスから、カムフラージュのため男性を交えて3人で海外旅行をしていたことを詳報。現地では2人きりで行動していたものの、帰国後は別々に移動するなど、徹底して人目を避けていたそうです。さらにこの女性とは、出馬に際しての“身辺整理”のため、4年半に及んだ関係に“ケジメ”をつけたという証言も掲載されています」(芸能ライター)
 さらに記事では、乙武氏が自ら「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」と関係を認める発言も飛び出した。
「乙武氏に近い関係者の間では、彼の“肉食ぶり”は有名な話でした。介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説いており、それは結婚後も変わっていない。5人の不倫相手がいたと本人も認めていますが、少なく見積もっても、こうした女性はその10倍、50人近くはいるでしょう」(ワイドショースタッフ)
 ちょうど1年ほど前には、乙武氏の不倫相手とみられるギャル風の金髪女性とのツーショット写真が流出したこともあった。
「この女性も、本人が明かした『5人』のうちの1人なのかもしれませんね。しかし、一度こうしたスキャンダルが発覚すると、他メディアの報道合戦によって、関係を持った女性自らが『私も』と挙手する可能性が出てくる。乙武氏も今後の身の振り方次第では、加藤紗里と川本真琴との三角関係で大炎上した、狩野英孝状態になってしまうかも」(同)
 乙武氏は2月に出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、当時騒動になっていた宮崎謙介元衆院議員の“ゲス不倫”報道について、「基本的に政治家のプライベートがどうであっても私はいいと思ってる」とコメントしていた。近い将来の出馬を見据え、自身も同様に妻以外の女性と関係を持っていたことが、こうした発言につながったのかもしれないが、少なくとも世間のイメージダウンは避けられないだろう。年始からさまざまな著名人の不倫が取り沙汰されているが、新たな“主役”が出現してしまったようだ。


[PR]
by japan-current | 2016-03-27 10:33 | ニュース | Comments(0)

そろそろ「油谷さん」に復帰してほしい

山本圭壱の事件とは何か。
2006年7月に、当時17歳の女性から「酒を飲まされ強姦された」という被害届が警察に出された。
事件の性質から、詳細は明らかにされていないが、同年10月には示談が成立し、被害届が取り下げられ、不起訴となっている。彼に犯歴はない。それに、仮に犯罪を犯していたとしても、その再起を助けていくことも社会の務めだろう。

一方、芸能界では、有罪判決を受け執行猶予期間中であるにもかかわらず、芸能活動しているタレントが少なからず居る。

彼自身が望み、世間が望むなら、復帰して問題はないように思う。

私としては、小室哲哉復帰こそ納得がいかない。
彼は、本業を汚した人間である。
そんな彼を受け入れる音楽業界に憤りを感じている。

極楽とんぼ山本圭壱の場合、示談が成立しているし、刑罰を受けたわけでもない。
もう9年も経っている。

何の前触れもなく
めちゃイケに「油谷さん」が出演してほしい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150105/Cobs_105658.html
から引用です。

極楽・山本復帰に各界からエール - ネット上では賛否「待ってた」「甘い」
マイナビニュース 2015年1月5日 18時32分 (2015年1月5日 23時00分 更新)

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が活動を再開することを受け、各界から続々とエールが届いている。

山本圭一が、今月19日に東京・下北沢駅前劇場で旧芸名「山本圭壱」としてお笑いソロライブを開催することを発表。芸人仲間をはじめ、山本に縁のあった人物がTwitterなどで反応した。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した! この日を待ってました!」と告知し、街頭でビラ配りをしている山本の写真をアップ。「所属事務所は違いますが、僕が今までお世話になった事やこれからの関係は何も変わりません!」「加藤さんと二人揃って極楽とんぼやってる姿が、いつの日か見れますよーに」と活動再開を喜んだ。

また、雨上がり決死隊の宮迫博之「皆でワイワイ笑える仕事やりたいね、お帰りやね山さん」、たむらけんじ「新年から嬉しいニュース!極楽山本さんが復活LIVE開催!やっちゃー!この何年も嬉しかった、楽しかった、悔しかったをぶつけて下さい!」、ペナルティ・ワッキー「帰って来たぞ!極楽とんぼの山本さんが 帰って来たぞー!」、ニブンノゴ!の森本英樹「待ってましたーー!極楽とんぼ山本さんがライブやるらしいぞーー!!」など芸人仲間から続々とエールが届いている。

そのほか、橋下徹市長から「山本さんはタレントであったがゆえに一般の人よりも厳しい社会的な制裁を加えられた。山本さんは過去の自分よりも上を目指してもがかれている。前に進もうとしている。お笑いの世界ほど厳しい世界はない。山本さん、頑張って!」、ロックバンド・氣志團の綾小路翔から「一ファンとして、心から楽しみです」など、お笑い界以外からも激励と歓迎のコメントが寄せられた。

一方、ネット上では「頑張って」「待ってた」「芸能界は甘い」「女性としては複雑」など賛否両論。5日、相方の加藤浩次は自身が司会を務める日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)で「いつか2人でやりたい」とコンビ復活に向けて意欲を示しつつも、「ああいう形で山本がこの世界から1度去ってしまったということもあるので、許していただけないかたもいらっしゃるかもしれません」と反発の意見も意識。田村淳は「芸能界復帰に賛否あるのは、理解できる」としつつ、「芸能界は甘いという言葉だけはどうしても納得がいかないのです…甘くはないです…復帰する人はみんな晒されて苦悩してもがいてます」と理解を求めている。
[PR]
by japan-current | 2015-01-06 00:05 | 映画・芸能 | Comments(0)

石原さとみ 可愛い女を演じさせたら最も旬な女優

嵐・松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(毎週月曜よる9時)が13日よりスタートした。放送終了後には、ヒロインを演じている石原さとみに様々な反響が寄せられた。【さらに写真を見...
石原さとみ演じる高橋紗絵子はとても魅力的だ。
設定されたキャラクターを石原さとみが十分すぎるほどに演じている。
そういえば石原さとみのリセッシュのCMや鏡月のCMもとても可愛い。
男性からみた可愛い女を演じさせたら最も旬な女優かもしれない。
久しぶりに当たりの月9かもしれない。

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140114/Mdpr_news1318190.html
石原さとみ、松本潤との妄想シーンが「過激すぎる」と話題沸騰 月9「失恋ショコラティエ」で小悪魔ぶり発揮
モデルプレス 2014年1月14日 13時10分 (2014年1月14日 18時36分 更新)


フジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」での演技が話題の石原さとみ

嵐・松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(毎週月曜よる9時)が13日よりスタートした。放送終了後には、ヒロインを演じている石原さとみに様々な反響が寄せられた。

【さらに写真を見る】石原さとみがミニスカで参加した月9「失恋ショコラティエ」の会見の様子を見る

同作は第36回講談社漫画賞「少女部門」、第2回ananマンガ大賞受賞作品で、累計発行部数100万部の「失恋ショコラティエ」(水城せとな原作)をドラマ化。失恋から始まった片思いを緊迫感のある物語で紡ぐ切ないラブストーリー。石原は、松本演じる完全無欠の片思イスト・小動爽太(こゆるぎそうた)を惑わし続ける“最強天然系小悪魔”の高橋紗絵子を演じている。

◆石原さとみの小悪魔演技に視聴者の反応は?

同作では爽太の過激な妄想シーンも見どころのひとつ。第1話では、紗絵子がベッドにシーツ1枚で包まりチョコレートを飲むシーンや爽太に押し倒され激しいキスを繰り返すシーンが放送された。

石原の可憐かつ妖艶な演技には、視聴者から「過激すぎるwww」「エロ可愛いさも異常!」「石原さとみエロすぎ」「魔性の女でもめっちゃ可愛い」「可愛すぎて…もうどうにかなりそう」と大きな反響が寄せられており、「石原さとみ」がYahoo!急上昇ワードにランクインするなど早くも話題沸騰。

「小悪魔女子ハマりすぎてツボった」「今思い出しても相当な破壊力」「小悪魔全開って感じで、やられっぱなしです!」「石原さとみがエロすぎて眠れない」とその魅力にハマる視聴者が続出しているようだ。

◆妄想シーンは「どんどんエスカレートしていく」

この妄想シーンは、「どんどんエスカレートしていく」(松本潤)ようで、「来週が楽しみすぎる!」「爽太、今度はどんな妄想するのー!??」といった期待の声も。20日放送の第2話では、第1話で結婚式を挙げた紗絵子が、爽太がオープンしたチョコレート専門店に来店。人妻となってもなお、彼を惑わし続ける小悪魔ぶりを発揮する。

また、爽太とセフレ関係になる加藤えれな役の水原希子や“オネェ”の一流ショコラティエ・六道誠之助役の佐藤隆太が本格参戦。切なくもほろ苦いラブストーリーが、さらにヒートアップする。(モデルプレス)
[PR]
by japan-current | 2014-01-15 06:45 | 映画・芸能 | Comments(0)

石原さとみ、佐々木希、桐谷美鈴、島崎遙香、浜崎あゆみ、上戸彩

米映画サイトTCCandlerが毎年恒例で行っている「世界で最も美しい顔100人」が発表された。日本の芸能人では石原さとみ(27)が日本人...Relatedposts:前田敦子が宗教団体幸福の...
私が好印象をもっている石原さとみが入選したことは喜ばしいことだが、彼女以外にも美人はたくさんいる。そもそも、私は1位のフランスの女優も2位の韓国の歌手も知らない。日本から入賞している石原さとみ、佐々木希、桐谷美鈴、島崎遙香、浜崎あゆみ、上戸彩だって、国内でこの種のランキングを行えば、大きく異なるだろう。たとえば、AKBのなかで島崎遙香が最も美しい顔に選ばれるかといえば、そういう結果にはならないだろう。多分、島崎ファンも否定しないだろう。
「世界で最も美しい顔100人」などという企画は、同じ知識・理解のうえに成り立っているものではないが、マーケティングの足掛かりとして考えていくなら面白いかもしれない。このようなランキングならゆるきゃらグランプリの方がましかもしれない。また、ゆるキャラグランプリでさえ、公然と組織票が投入されている。この「世界で最も美しい顔100人」という企画の総投票数は知る由もないが、県や市をあげて取り組んでいるゆるキャラグランプリの方が多いのではないだろうか。
英語版のサイトしかないのに、日本からどれだけの人が投票したのだろうか。どこかのサイトで、「日本一美しい顔100人」なんてやれば面白いのになあ。
それにしても、この5人には何か共通点があるのだろうか。


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131225/Mogumogunews_010.html
世界で最も美しい顔で日本32位  日本の美容整形技術は低い?
もぐもぐニュース
2013年12月25日 12時17分 (2013年12月28日 15時23分 更新)

米映画サイトTC Candlerが毎年恒例で行っている「世界で最も美しい顔100人」が発表された。日本の芸能人では石原さとみ(27)が日本人トップの32位にランクイン、佐々木希(25)が41位、桐谷美玲(24)が46位、AKB48島崎遥香(19)が56位、浜崎あゆみ(35)が60位、上戸彩(28)が99位となっている。

1位は仏女優のマリオン・コティヤール(38)。2位には韓国のK-POPアイドルグループ「AFTERSCHOOL」のナナ(22)が初登場で2位となっているのだ。

この日本の32位、韓国の2位をめぐっては両国の“愛国者”たちが対立を深めているようだ。韓国のSNS上などでは「やった日本に圧勝」「日本のドメスティックなエンタメ界と違い、K-POPは世界に通用することが判明した」「日本の芸能人は整形してもレベル低い」といった声があがっている。また同国のメディアで日本との順位の比較を入れながら報道しているところも。

また日本側は、同ランキングのコメントに「2位なのが気に入らない、どうせ整形しているんだし」「韓国の模造品が多すぎる」「韓国の技術力には目を見張るものがある」「2位のやつなんか整形じゃねえかよ」と書き込んでおり、中には他国の人から「racist」だとたしなめられている人も。

このランキング、思わぬ両国間の対立を浮き彫りにする結果となったようだ。

ちなみに石原さとみちゃんも、のぞみんも、桐谷美玲さんも、ぱるるも、上戸彩も整形はしていないと信じてます!
[PR]
by japan-current | 2013-12-29 07:55 | 映画・芸能 | Comments(0)

指原莉乃 身長 体重 BMI

私が以前に推計した指原莉乃の体重は、ほぼ的中していた。

2012・07・10の「指原莉乃の推計体重」と題した記事で推計した
指原莉乃の体重は「日常的には44~45キロくらい」であった。

その後、2012・07・17に放送された「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」で実測した体重が43.9キロであった。

私の推計は、ほぼピタリと言っていい数字だと思う。

今頃、なぜこんな記事を書いたのかというと、
大島優子がダウンしたという報道があり、大島優子の体重は?と検索してみると、指原莉乃の体重も出てきたので、少し自慢話を書いてみた。
アイドルというのは、大変な仕事だと思う。健康と美貌を両立させながら、激務をこなしていかなければならない。
大島優子の回復を祈りたい。


[PR]
by japan-current | 2013-12-22 19:30 | 映画・芸能 | Comments(0)

壇蜜の身長・体重・BMI

壇蜜の所属事務所であるフィットワンのHPによれば、
生年月日 1980.12.03
身長 158センチ
BWH 85・60・89
靴サイズ 23.5センチ
血液型 O型
資格等 日本舞踊師範、英語教員免許、調理師免許
と記されている。
ちなみにWIKIによれば、出身校は昭和女子大学だそうだ。

さて、158センチだと
20代女子の平均BMIが20.5程度なので、世間の平均からすれば51キロということになる。
ちなみに体格・世代が異なるが、テレビ番組で岡本夏生の体重を実測したところ52.7キロで、身長165.4センチが正しいとすればBMIは19.3となる。158センチの壇蜜にあてはめると、48キロとなる。
また、オリンピック体操の田中理恵は156センチ46キロでBMIは18.9だ。
南欧で示されたショーモデル痩せすぎボーダーラインはBMI18.0だったが、仮に158センチでBMI18.0なら体重は45キロ。
今、話題の吉松育美がBMI17.3なので、158センチに置き換えると43.5キロくらいになる。

壇蜜の裸の写真はかなり出回っているが、田中理恵から筋肉の重さを引き算した程度ではないだろうか。
2センチの身長差をふまえて45キロ前後が落ち着きどころだと思う。



[PR]
by japan-current | 2013-12-22 14:06 | 映画・芸能 | Comments(0)

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧