タグ:BMI ( 172 ) タグの人気記事

土屋太鳳の体重と体重管理

土屋太鳳が体重のコントロールについて語っている。
彼女のまじめさが滲み出ている。

「たとえば、体重の上限を考えず
 体調管理だけを心がけてた「まれ」の時、
 一番体重があった頃で46kgでした。
 この数字をどうとらえるか?というと難しくて
 健康面として考えるか
 職業的な感覚で考えるかで
 すごく見方が変わってくるんです。」
と語っている。
女優ほど深刻ではないが、
減量と体力の維持のバランスをどうとるか
誰しも抱える悩みだろう。

「まれ」のとき土屋太鳳は最大46キロということである。
彼女は155センチということなので
BMIは最大でも19.1だ。
この感じからすれば
平常時は43キロか44キロくらいでBMIは18くらいなのだろう。

以下引用です。
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12217946404.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016-11-17 20:21:17
テーマ:

こんばんは(^^)

東京は今日も秋らしい空でした(^^)

鳥取県や九州地方など

今年に入って自然の影響を受けた地域は

とても多いですが、

素敵な観光地として

華やかな景色も多い地域なので

お忙しいかたも多いことと思います。

東京も、気温が低すぎないこともあって

おだやかな雰囲気ではあるけど

コメントを読んでると

そろそろ進路のことなど

書いてくださってる人もいて、

緊張感のある季節でもありますよね。

こういう時期の体調管理って

本当に難しい!

私も今、その難しさに直面してます。

私の場合は体調管理というよりは

体型とかを含めた

コンディション管理の難しさかな…

部活もやっていた10代の頃の

コンディションづくりの方法だと

そろそろ合わなくなってる気がするので

いろいろ試行錯誤しています。

たとえば、体重の上限を考えず

体調管理だけを心がけてた「まれ」の時、

一番体重があった頃で46kgでした。

この数字をどうとらえるか?というと難しくて

健康面として考えるか

職業的な感覚で考えるかで

すごく見方が変わってくるんです。

でも、この時は周りの方々のアドバイスもあって

極端な食事制限は避けて

体力の維持だけに努めてました。

だけどその頃と今では

生活がまた更に変わってきたし

年齢などで骨格含め

いろいろな変化もあるし

役を通して求められる要素もあるので

同じ方法では

コントロールが難しくなっていて…

炭水化物をどういただくか?ということも

大きな課題の一つだったりします。

体にいいか悪いかは別として

役や作品によって体型を変えたり

逆に維持する必要がある時…

たとえばIQ246と兄こまを

同時に撮ってた時のミニマラソンとか

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」を

撮ってた時のSIAさんのMVとかでも

そうなんですけど、

一定の役のイメージを演じてる間に

他のイメージの仕事が重なった時、

炭水化物をどれくらいのペースで

どれくらい摂るか?ということは

すごく考えたり迷ったりすることの

ひとつなのですが、

炭水化物を摂らないと

本当に体力が落ちてしまうし

低体温になってしまうんです。

だから基本的には

ご飯をよく噛んでいただいてるんですけど、

すごく正直な気持ちを書くと

私はいろいろ試行錯誤しても

顔がパンパンになるしガタイもいいので、

映像の中に入る時に

自分のコンディションを

どうコントロールするか?というのは

毎回、迷うところです。

役によっての体型ってすごく大事で

特に恋愛がテーマの作品や

高校生の役の場合は

体重管理が必要だったりするんですけど、

それは細さというよりは、

気持ちの変化を体型で表したり

成長過程の体型に見せる必要があるから。

映画「orange -オレンジ-」の高校時代や

「青空エール」の高1時代、

「るろうに剣心」の操ちゃんなど

演じる役が17歳までの場合は特に

作品によっては制服や衣裳の下に

晒しを巻いてます。

それでもベテランのスタッフさんや

先輩の役者さんがたとお話をしてると

役作り以外での無理な体重制限は

誰も勧めないというか

絶対に止められるんですよね。

とはいえコントロールは必要で…

という感じで

最近は悩みがぐるぐる回ってます(^0^;)

それで、いまいちど

健康的な体の管理の方法を

探っていこうと思っていて、

いろいろ試しているところです。

こればっかりは本当に

いかに多くの情報を集めて

試してみるかしかないので、

いい方法とか見つけたら

ここでも書いていけたらいいし、

教えてもらえたら嬉しい(^^)

なんでかというと、

体型とかいろいろ気にするあまり

元気がなくなってしまう女の子は

本当に多いと思うんです。

特に中学生や高校生の頃から

女性の体はすごく変化するので

コンプレックスを感じやすくなる人も

いると思うし

いろんな方法を試したくても

勉強や部活などやるべきことがいっぱいで

なかなか出来ないと思います。

だからここで情報交換して

皆で元気に楽しみながら

「自分が好きな自分」を

一緒に見つけていけたら嬉しい(*^-^*)

(以下省略)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]
by japan-current | 2016-11-20 11:13 | 映画・芸能 | Comments(0)

佐野ひなこ BMI:15.6 VS 黒沢かずこ BMI:29.2

佐野ひなこ
160センチで
40キロだそうだ。
BMIは15.625だ。

BMI22からマイナス6.375
もちろん痩せすぎという値だ。
これがプラス6.375ならば
28.375だ。

160センチで28.375の体重は
72.64kgだ。

ぽちゃタレントを見渡してみると
森三中の黒沢かずこ
157センチで
72キロだそうで
BMIは29.2だ。
(ウィキペディア)

黒沢かずこ程度のポチャなら
そこそこ見かけないわけではない。
森三中のなかでは一番スマートなので相対的に見た目で得しているかもしれない。

ここまでくれば
ヤセもポチャも
不健康度は似たようなものだと思うが
やはり世間の風はポチャに厳しい。

以下引用です。
http://www.narinari.com/Nd/20160638223.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
佐野ひなこが“ベスト体重”40kgに、身長160cmに対して軽すぎると心配も。
      2016/06/19 06:09 Written by Narinari.com編集部

タレントで女優の佐野ひなこ(21歳)が6月18日、自身のInstagramで、“ベスト体重”の40kgになったことを体重計の写真と共に報告している。

この日、佐野は体重計に乗り、数字が「40.0kg」を示している写真を投稿。「走ってきたよ〜月9の撮影に向けて少しずつ減らして ベスト体重に戻りました」とつづり、出演する桐谷美玲(26歳)主演月9「好きな人がいること」(フジテレビ系/7月スタート)に向けて、うまくコンディションを整えていることを明かした。

これにファンからは「えええええ痩せすぎだよー」「おっぱい大きいのに細いなんて羨ましい」「どんだけ痩せてんの〜!!」「さすがに痩せすぎじゃない?」「40はちょっと心配レベル」など、身長160センチ(公式プロフィールより)ということを考えると体重40kgは軽すぎると、驚きや心配の声が寄せられている。


[PR]
by japan-current | 2016-06-19 11:35 | ダイエットと健康 | Comments(0)

後藤真希 43kg BMI17.0

後藤真希は、
自身のブログによれば43キロだそうだ。
wikiによれば身長は1.59mだそうなので、
BMIは17.0だ。
痩せすぎ感のないきれいなボディだと思う。

http://ameblo.jp/gotomaki-923/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%B8%8C

後藤真希については
これまで好感を持っていなかったが、
彼女のブログで公開されているスッピンの美しさに参ってしまった。
私の中で形成されていた後藤真希のイメージが180度変わってしまった。
[PR]
by japan-current | 2014-07-06 09:55 | ダイエットと健康 | Comments(0)

赤羽有紀子選手の身長と体重とBMI

赤羽 有紀子選手の身長と体重は
日本陸上競技連盟HPによれば
158センチ/43キロで
BMIは17.2だ。

日本陸上競技連盟 選手名鑑 から
http://www.jaaf.or.jp/fan/player/wom055.html

赤羽 有紀子 Yukiko Akaba
所 属 芳賀中(栃木)→真岡女高(栃木)→城西大→ホクレン
生年月日 1979年10月18日
出身地 栃木県
身長/体重 158cm/43kg
自己ベスト 5000m:15.06.07(2008.7 ホクレンディスタンスチャレンジ) 日本歴代3位 10000m:31.15.34(2008.6 日本選手権)日本歴代4位 ハーフマラソン:1.08.11(2008.3 全日本実業団)日本歴代3位 マラソン:2.24.09(2011.4 ロンドンマラソン)



[PR]
by japan-current | 2014-01-26 13:51 | ダイエットと健康 | Comments(0)

安藤美姫選手に拍手を送りたい

フィギュアスケートの安藤美姫(26)が、2014年ソチ五輪への出場権を逃した。同五輪日本代表の最終選考を兼ねた「全日本選手権」で、安藤は7位に終わり、3度目の五輪出場はならなかった。12月23日...
JOCの2010バンクーバーオリンピックの選手団名簿に選手の身長と体重が掲載されている。
http://www.joc.or.jp/games/olympic/vancouver/sports/figure/team/

浅田真央が163センチで50キロ BMIが18.8
安藤美姫が162センチで50キロ BMIが19.1
鈴木明子が161センチで47キロ BMIが18.1

4年前の記憶ではあるが、見た目でスリムなのは安藤美姫だったと思うが、浅田真央や鈴木明子の方が痩せていたというこらしい。アスリートの公式体重も怪しいところがあるが、この時の体重がベスト体重だったとすれば、今回の安藤美姫はかなり苦しい戦いだったことだろうと思う。

安藤はもともと体重が重かったうえに、出産で体重が増えた上に、世間でいわれるように巨乳になっている。

成績としては不満足かもしれないが、このような体調のなかで、あそこまでがんばった安藤美姫に拍手を送りたい。

私は、フィギュアスケートの中継などあまりみないのだが、28年の生涯をかけて滑った鈴木明子とスケートに別れを告げるために安らかな表情で美しく滑った安藤美姫、2人の選手を目の当たりにできたことは幸せだと思う。
[PR]
by japan-current | 2013-12-28 21:44 | ニュース | Comments(0)

鈴木明子選手 身長 体重 BMI

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
鈴木明子選手の身長と体重は、161センチで47キロだ(JOC2010調べ)。
http://www.joc.or.jp/games/olympic/vancouver/sports/figure/team/suzukiakiko.html
そうすると、BMIは18.1だ。
彼女の筋肉量は相当あるはずで、この体重であれば無駄な脂肪などほとんどないことになる。
彼女には摂食障害と戦った時期があり、160センチで32キロまで痩せていたそうだ。
なんとBMIを算出すると12.5だ。
本ブログ前項「BMI13.3の全裸」をみれば、どれだけ病的なガリガリかよくわかる。

以下SankeiBizから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.sankeibiz.jp/express/news/130904/exe1309041901002-n1.htm
2013.9.4 19:00
【鈴木明子のHAPPY SKATING】摂食障害と闘った10年前の夏

 夏の恒例となった福岡での飯塚杯に出場しました。地元の人たちから「今年も来てくれてありがとうね」と感謝の言葉をかけてもらいましたが、私にとっても思い入れの強い大会です。自宅に張ってある1枚の写真。リンクから遠のいた私が復帰したときの飯塚杯の写真です。

 10年前の夏。私は摂食障害に苦しんでいました。

 地元の高校を卒業して初めて親元を離れて仙台市にある東北福祉大に進学。現在もコーチを務めてくれている長久保裕コーチの家に下宿することになりました。身長160センチで体重が48キロだった私は、少しだけ体重を落とそうと思いました。いま振り返れば、食事を制限する中で自己管理への意識が強くなりすぎてしまいました。

 「先生のところに行ったのだから、ちゃんとやらなくちゃ」。自分にプレッシャーをかけ続けたのです。

 そんな中で食欲が次第になくなっていったのです。最初は体調が悪いのかなと深刻には考えませんでした。食事を控えることで体重が少し減りますよね。そうすると、体重が戻ることが怖くなるのです。本来はスケートの演技を向上させるためにコントロールするはずの体重だけに敏感になっていきます。

 食べることが怖くなり、体重は入学から1カ月で10キロも激減。油っぽい肉などを避け、おなかが減ってスーパーに行っても何を買っていいのかわからず、食品コーナーを見て回るうちに食欲がなくなり、サラダだけ買って帰っていました。

 長久保先生も心配して、私を食事に連れていってくれたり、料理を作ってくれたりしました。環境を変えるために1人暮らしを始めましたが、食欲は戻りませんでした。5月の大型連休に自宅に戻り、母に連れられて病院に行ったときにはもう摂食障害の状態でした。

 母の理解と料理のおかげ

 食事を受け付けず、無理やり食べたら吐いてしまう。胃が拒否反応を起こし、消化ができない状態…。「これはやばいな」と思ったときには手遅れなのが、この病気の怖いところです。体重は32キロまで落ちました。脂肪がないので冬でもないのに体は寒気を感じ、血圧を安定させる薬の服用も欠かせなくなりました。体力がないので、気張らしに自宅周辺を散歩しただけで疲れてしまいます。医師からは30キロを切ったら入院しなければならないと告げられました。

不思議なもので、そんな状態でもスケートを滑ることを考えていました。摂食障害の治療は長期で、入院をすれば競技に復帰することも難しくなります。私はなんとか自宅療養で治したいと考えました。

 このときに衝突したのが母でした。「スケートとか言っている場合じゃないでしょ」。そもそも、どうしてこんなことになったのか、母には理解できなかったと思います。実家に戻ってきた当初は、母もとにかく何か食べさせなければいけないと必死だったと思います。

 そんな母が、次第に私の気持ちに耳を傾け、最後は受け入れてくれてくれました。「この子と一緒に治していこう」と思い、それまで「食べなさい」と言っていたのが、私に食べれられるものを聞いてくれるようになりました。「豆腐でもヨーグルトでもフルーツでも好きなものを食べるところからやっていこう」。栄養価を気にせず、私にそう言ってくれました。

 食べるという当たり前のことができない自分を責めていた私は「母がこんな自分を受け入れてくれた」と胸が熱くなりました。少しずつですが、快方に向かったのはこのことが転機でした。食欲が少しずつ戻り、母が作ってくれた料理を食べる私を見て、母が泣いていた光景は今も鮮明に覚えています。

私が入院しないと決めたとき、母は私のことを失う覚悟もしたそうです。「もし、そうなったら、周りからはばかだと責められただろうね。でも、私がこの子を守り、戦うんだ」と決意したと振り返っていました。

 あきらめず復帰した地

 体重がなんとか38キロまで戻ったその年の秋、仙台へ戻ることがかないました。それでも、すぐにスケートができるわけではありません。長久保先生から40キロに戻るまではリンクに立たせてもらえず、外を歩いたりして体力を回復させました。10月にリンクに戻っても、最初は筋力がないので自分の体すら支えることができませんでした。

 シニアデビューの年だったのに予定していた国際大会もキャンセル。年が明けて1月の大学生の大会でようやく復帰できました。そして、夏の飯塚杯でファンの皆さんの前で演技できるまでになったのです。

その当時は、28歳になった私が五輪を目指しているとは想像もつきませんでした。ただ、スケートをあきらめたくないという気持ちがあったから、病気に打ち勝つことができたと思っています。そして、何より母という存在があったから。同じように病気と闘っている人たちには、夢を持ってほしいですし、そのことが生きる希望になることを忘れないでほしいです。

 もちろん、成功談を押しつけるつもりは全くありません。私自身もどん底のときには、病気を克服した人の話を聞かされても受け入れられなかったでしょう。それでも、私の体験がいつの日か、立ち直るきっかけになってもらえれば幸いと思っています。

 いまは競技人生の集大成としてソチ五輪を目指していますが、残りの人生でたくさんの時間があります。その中で、少しでも病気と闘っている人たちをサポートしていく活動ができないかと考えています。(SANKEI EXPRESS)
[PR]
by japan-current | 2013-12-28 21:19 | ニュース | Comments(0)

BMI13.3の全裸

BMI13.3の全裸をみたければ、
「日本一スレンダーなオンナノコ」と検索すると
「平山りか」と「葉月みお」がヒットする。

平山りかは
身長156センチ
体重33キロ
BWHは70-56-72
BMIは13.6だ。

葉月みおは
身長162センチ
体重35キロ
BWHは68-54-72
BMIは13.3だ。

この2人は「日本一スレンダーなオンナノコ」というタイトルのAVに出演しているので、画像や動画はすぐにヒットする。
スレンダーばかりが美徳ではない。
c0095094_21184521.jpg
c0095094_21175495.jpg

また、ウエスト55センチなんていうのは、このくらいの状態であり、そうそう有り得ない数字であることを理解してほしい。


[PR]
by japan-current | 2013-12-22 20:34 | 映画・芸能 | Comments(0)

壇蜜の身長・体重・BMI

壇蜜の所属事務所であるフィットワンのHPによれば、
生年月日 1980.12.03
身長 158センチ
BWH 85・60・89
靴サイズ 23.5センチ
血液型 O型
資格等 日本舞踊師範、英語教員免許、調理師免許
と記されている。
ちなみにWIKIによれば、出身校は昭和女子大学だそうだ。

さて、158センチだと
20代女子の平均BMIが20.5程度なので、世間の平均からすれば51キロということになる。
ちなみに体格・世代が異なるが、テレビ番組で岡本夏生の体重を実測したところ52.7キロで、身長165.4センチが正しいとすればBMIは19.3となる。158センチの壇蜜にあてはめると、48キロとなる。
また、オリンピック体操の田中理恵は156センチ46キロでBMIは18.9だ。
南欧で示されたショーモデル痩せすぎボーダーラインはBMI18.0だったが、仮に158センチでBMI18.0なら体重は45キロ。
今、話題の吉松育美がBMI17.3なので、158センチに置き換えると43.5キロくらいになる。

壇蜜の裸の写真はかなり出回っているが、田中理恵から筋肉の重さを引き算した程度ではないだろうか。
2センチの身長差をふまえて45キロ前後が落ち着きどころだと思う。



[PR]
by japan-current | 2013-12-22 14:06 | 映画・芸能 | Comments(0)

2013ミス・インターナショナル日本代表候補の平均身長、体重、BMI

2013ミス・インターナショナル日本代表選出大会
の代表候補者26人の年齢、身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップが公表されている。
これは2012ミスWEBジェニックを決定するためであり、そのURLは次のとおりだ。
http://beautycity.jp/miss/index.asp

そこで、26人の平均値を算出してみたところ、次のとおりだ。

年齢:21.7歳
身長:170.7センチ
体重:51.8キロ
バスト:83.3センチ
ウエスト:59.9センチ
ヒップ:87.6センチ

ちなみに平均身長と平均体重から算出されるBMIは17.8だ。
また、26人のうち
最もBMIが高いのは19.7(173センチで59キロ)
最もBMIが低いのは16.2(165センチで44キロ)
である。
せっかくなので、ぜひ2012ミスWEBジェニックを開いて欲しい。
http://beautycity.jp/miss/index.asp


この際に、吉松育美さん(2012ミス・インタナショナル)と比較すると

身長:170.7センチ (吉松)170センチ (+0.7センチ)
体重:51.8キロ (吉松)50キロ (+1.8キロ)
バスト:83.3センチ (吉松)88センチ (-4.7センチ)
ウエスト:59.9センチ (吉松)60センチ (-0.1センチ)
ヒップ:87.6センチ (吉松)90センチ (-2.4センチ)
BMI:17.8 (吉松)17.3 

2013平均は身長・体重ともに吉松さんを上回り、BMIは吉松さんの方が小さい。
ところが、BWHは吉松さんよりも2013平均の方が細い。

まあ公式数値といって候補者(吉松さんもその一人)の多くがモデル等を職業としており、多少は公称値的要素があるのかもしれない。
また、写真をみると、数値と姿に不一致を感じる事案もなくはない。

************************

ショップの袋付き
SHIBUYA109 NET SHOP
SHIBUYA109 NET SHOP

本は本屋
HonyaClub.com

【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

友近 4か月半で-8.8キロ
DHCオンラインショップ

山里亮太・鈴木Q太郎 5カ月で-13.3キロ
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ


紫外線に負けない透明感のある美しさに リコピンは、トマトやピンクグレープフルーツに含まれる赤い色素でカロテノイドの1種です。DHCの「リコピン」は、リコピンにトコトリエノールを配合したサプリメントです。


杜仲エッセンス


濃い杜仲茶

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
「冷え知らず」さんの生姜スパイシートマトスープ



ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。


森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ウェルネス
サントリーウエルネスオンライン

アメリカン・エキスプレスカード
アメリカン・エキスプレス
ANAアメリカン・エキスプレスカード
アメリカン・エキスプレス

三井住友カード

三井住友カード

三井住友カード

ビックカメラ
ビックカメラ.com

お花を贈るなら日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト

小田急オンラインショッピング

京王百貨店
[PR]
by japan-current | 2012-10-23 19:21 | ダイエットと健康 | Comments(2)

ミスインターナショナル吉松育美の身長・体重・BMI

吉松育美さんの
身長は170センチで、体重は50キロなので、
BMIは17.3となる。
ついでに、BWHは88-60-90だ。

このデータは2012ミスインターナショナル日本代表選出大会
ミスWEBジェニック投票サイトのデータだ。
http://beautycity.jp/miss2011/index.asp
http://beautycity.jp/miss2011/prof_list.asp
http://beautycity.jp/miss2011/prof_31.asp
(下記は当該サイトの画面キャプション画像)
c0095094_792851.jpg

キャプションしたので、このサイトの宣伝もしておくと、
すでに次のクールつまり国内2012世界2013が始まっており、
9月25日から11月1日までが投票期間となっている。
http://beautycity.jp/miss/


2012年のミス・インターナショナル世界大会が21日、那覇市で開かれ、日本代表で佐賀県出身のモデル吉松育美さん(25)が優勝した。日本代表が優勝するのは初めて。報道関係者が選ぶ特別賞「ミス・フォ...



以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共同通信
ミス世界に日本代表の吉松さん フォトジェニック賞も
2012年10月21日 22時11分 (2012年10月21日 23時18分 更新)

 2012年のミス・インターナショナル世界大会が21日、那覇市で開かれ、日本代表で佐賀県出身のモデル吉松育美さん(25)が優勝した。日本代表が優勝するのは初めて。報道関係者が選ぶ特別賞「ミス・フォトジェニック賞」も受賞した。今回は69カ国・地域の代表が参加。美女たちは1日から沖縄県入りし、「平和と美の親善大使」として石垣島や宮古島を訪問するなど、地域交流イベントに参加した。


************************

ところで、吉松育美の画像を探していたら、メールのマークのついた画像をダウンロードしてしまった。今どきなので、ちょっと不安だ。

************************

ショップの袋付き
SHIBUYA109 NET SHOP
SHIBUYA109 NET SHOP

本は本屋
HonyaClub.com

【DHC】
キノコキトサン、コエンザイムQ10、カルニチン、αリポ酸といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

遺伝子ダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

友近 4か月半で-8.8キロ
DHCオンラインショップ

山里亮太・鈴木Q太郎 5カ月で-13.3キロ
DHCオンラインショップ
脱いちご毛穴
DHCオンラインショップ


紫外線に負けない透明感のある美しさに リコピンは、トマトやピンクグレープフルーツに含まれる赤い色素でカロテノイドの1種です。DHCの「リコピン」は、リコピンにトコトリエノールを配合したサプリメントです。


杜仲エッセンス


濃い杜仲茶

永谷園の生姜シリーズと紫蘇ジュース
生姜シリーズ
紫蘇ジュース
「冷え知らず」さんの生姜スパイシートマトスープ



ライオン ラクトフェリン
私も一時服用していました。効果はあります。ダイエット効果だけではなく身体全体にも良いようです。
乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。


森下仁丹の特定保健用食品
森下仁丹の特定保健用食品
サントリー ウェルネス
サントリーウエルネスオンライン

アメリカン・エキスプレスカード
アメリカン・エキスプレス
ANAアメリカン・エキスプレスカード
アメリカン・エキスプレス

三井住友カード

三井住友カード

三井住友カード

ビックカメラ
ビックカメラ.com

お花を贈るなら日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト

小田急オンラインショッピング

京王百貨店
[PR]
by japan-current | 2012-10-22 07:11 | ニュース | Comments(0)

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current
プロフィールを見る
画像一覧