人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れなければ意味ないのでは?

 いろいろな発明工夫はあっていいが、やはりブラジャーが最悪の発明だろう。もちろん、女性の見解は異なるだろう。しかし、ノーブラ好きの私としては、ブラこそ最悪の発明品だ。
 大体、巨乳がもてはやされるのは、ブラがあればこそであり、ブラがなければ小振りの乳房の方が魅力的だろうと思う。
 私としては、小振りの乳房の方がきれいだと思う。

 そんな話はさておき、胸揺れの軽減をどれだけの女性が望んでいるのだろうか。競技者を別にすれば、せっかくの豊かなバストも揺れなければアピールできないのではないだろうか。
 


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年4月30日 18時02分
胸のゆれを軽減するキャミソール

ゴールドウイン、ウェルネス事業部は、女性のためのエクササイズウエア「DANSKIN(ダンスキン)」から、「Peace!Bra(ピースブラ)」の夏の新製品を2009年5月1日から発売する。

女性がスポーツするとき一番気になる胸のゆれを軽減しながら、胸をつぶさず美しくバストをキープできる設計。素材にハイドロメッシュを使用し、通気性と速乾性をよくした。ダブルストラップのキャミソールタイプ。

全4色、S、M、Lの3サイズ。各5880円。


Excite エキサイト : 経済ニュース
by japan-current | 2009-04-30 19:38 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current