人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーベルで区分すれば(鈴木早智子オフィシャルブログへリンクあり)

 鈴木が出演するDVDは、芸能人を相次ぎ起用してきたアダルトイメージビデオの有名レーベル「MUTEKI」から発売されるわけで、彼女がどう考えようが、NHK教育の前衛バレイなら裸体も芸術だが、イメージビデオ的な内容でもAVレーベルから出せばAVに分類されるだろうし、たとえばTSUTAYAではそういう扱いをうけることだろう。
 残念ながら、彼女がどう自分を納得させようとも、AVはAVだろう。
 ただ、それを機に彼女自身が一皮むけようとするなら、それはすばらしいことだと思う。


鈴木早智子オフィシャルブログ「one track memories」by Ameba


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年7月27日 17時00分
夕刊フジ
AV否定も…さっちん「精魂込めて挑戦したシーン」

 活動休止中の女性デュオ「Wink」のさっちんこと鈴木早智子(40)がAV出演が報じられた後、初めてブログを更新した。

 25日付のブログは 「私から皆様へ」というタイトルで、「AV」について「絶対。ありません」としながらも、写真集とイメージDVDの発売計画があることを認めた。

 鈴木は≪私なりにかなり悩んだ形もありますが精魂込めて挑戦したシーンを含めた作品になっております≫と説明。来年公開の映画にリンクした内容になるとしていて、映画の製作発表も近々行われるという。

 あくまで歌が原点と強調しながらも、≪暫く、女優業になりますが私らしく全力でいい映画になるよう頑張りたいと思っております≫と、女優としてひと皮向けたさっちんを猛アピールしている。そしてファンに向け、温かく見守ってくれるよう呼びかけている。

 鈴木が出演するDVDは、芸能人を相次ぎ起用してきたアダルトイメージビデオの有名レーベル「MUTEKI」から9月10日発売予定とみられている。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2009-07-27 17:29 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current