人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛川ゆず季の推計体重

愛川 ゆず季の所属事務所HPによれば、公式プロフィールは次のとおりだ。体重を探して検索をしたが、見つからない。

サイズ :T157cm/B100cm/W60cm/H89cm/S24cm
生年月日 :1983年 5月16日生まれ
出身地 :愛媛県
血液型 :B型
趣味・特技 :クラシックバレエ/テコンドー/水泳
http://aikawa-yuzuki.syncl.jp/?p=profile


また、wikiによれば
愛称 ゆずぽん
生年月日 1983年5月16日
現年齢 26歳
出身地 日本・愛媛県新居浜市
血液型 B型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 100 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ H?
靴のサイズ 24 cm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%81%9A%E5%AD%A3

この身長とBWHに似かよった子で体重を公表している子を探して比較してみよう。過去に掲載した子で長尾麻由ちゃんがいる。

wikiによれば、長尾麻由ちゃんは

愛称 まゆまゆ
生年月日 1981年11月17日
現年齢 27歳
出身地 日本・東京都八王子市
血液型 A
公称サイズ(2007時点)
身長 / 体重 158 cm / 56 kg
BMI 22.4(普通体重)
スリーサイズ 90 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23 cm

そうすると、愛川ゆず季も55キロくらいか。

また、ダイエット後の友近は
157センチ50キロでBMIは20.3だ。

仮に友近のボディでバストだけ追加したとすれば、
やはり54キロくらいだろうか。

うん。
推定体重は54キロということにしよう。

セブンアンドワイ

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年10月13日 19時17分 ( 2009年10月13日 19時34分更新 )
J-CAST
芸能界引退かけるグラドル TBSも「予想外」のアクセス殺到

 「自分のブログで3ヶ月間2000万アクセス達成しなければ芸能界を即引退」――TBSの新番組「崖っぷち」に出演したグラビアアイドル愛川ゆず季(26)さんがこんな企画にチャレンジしている。ほとんど不可能と思われていたのに、放送1週間で400万アクセスを突破、現在は1日100万アクセスになるなど、近々達成する可能性が強まってきた。放送局側はハラハラドキドキを狙っていたのに、「企画倒れ」になりそうだ。

新番組「崖っぷち」は2009年10月6日深夜にスタート。メインパーソナリティーは有吉弘行さんで、有吉さんを楽しませるために様々な芸能人が面白動画をプレゼンしたり、無謀と思われるチャレンジをしたりする番組だ。

有吉は7年間で1000万アクセスだった
現在、番組の目玉になっているのが、グラビアアイドルの愛川ゆず季さんのブログのアクセスを増やそうという企画。ゴールは3ヶ月間で2000万アクセス。達成できなければ即芸能界引退。有吉さんは自身のブログが「1000万アクセスになったのは開設してから7年後だった」とし、かなり難しいチャレンジだと説明していた。今回の2000万という数字は、ブログを開設した「GREE」では、芸能人のアクセストップは1日に22万アクセスで、3ヵ月合計では2000万、という計算からだ。かなりハードルは高く、普通では達成不可能な数字だ。

愛川さんはバスト100センチの巨乳アイドル。03年にデビューし、写真誌など様々な雑誌の表紙を飾るなど売れっ子だったが、ここにきて仕事が激減。09年9月は仕事は4件、スケジュール表は殆ど白紙だった。しかし、危機感がなく、自分を売り込もうという必死さもない。だから、芸能界引退をかけ、ブログで「復活」を目指そうとさせたわけだ。

ブログを09年9月25日に開設したものの、テレビ放送が始まっていなかったため、最初はアクセスがあまりなかった。愛川さんはアクセスを増やすため、ブログで「すっぴん」を公開したり、入浴の写真を掲載したり、と必死で取り組んだ。

「実は私、blogは何個かやってますが、正直今まで 当たり障りのないことを書いてきました」
とし、このブログでは一歩も二歩も踏み込んだ内容を書くと決意、テレビ番組収録の裏話しなども掲載した。

スタートから1ヵ月も経たないうちに「達成」?
そうした努力もあってかアクセス数は徐々に増えたものの、09年10月6日時点では1万アクセス程度だった。それがテレビ放送されるやいなやアクセスは急増。10月10日でトータル200万アクセス、翌日は同300万アクセス、13日は同430万アクセスになっている。1日に100万アクセス近くになっている計算で、同日の「GREE」の芸能人アクセスランキングでは1位。ブログの更新は1日に十数回。1つの記事に500ものコメントが付く。そこには、

「みんなで応援して支えますからね!」
「有吉とTBSに負けるな」
「400万突破ならあっという間に2000万までいくんじゃないかな」
といった応援コメントが書き込まれている。

今後も1日100万アクセスあるとすれば、放送開始から1ヵ月も経たないうちに挑戦は終了、ということになるかもしれない。当初予定されていた芸能界引退を掛けたハラハラドキドキの展開にはならないわけで、いわゆる「企画倒れ」の可能性が出てきた。番組では愛川さんの3ヵ月の挑戦ドキュメントを撮ろうと、愛川さんの部屋にカメラまで設置しているのだ。TBSはこうした事態をどう考えているのか。制作担当の部署に問い合わせてみたが、返事は来ていない。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2009-10-14 00:02 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current