人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モー娘。のメンバー

「道重さゆみ」とは誰か?実は、私にはわからなかった。検索をかけると「モー娘。」のメンバーだ。他の9人に匹敵するほどキャラの強いタイプなのだろうか。
 しかも、BMIを算定しようとして、身長と体重を検索すると、身長さえ非公開であり、ファンサイトにも出ていないようだ。ファンサイトにも自信にあふれた記載がないなんて、世の中は変化しているようだ。
 次はどんな子かと思って、ユーチューブをのぞいてみたところ、結構キレイだ。この子が、ここでベストテン入りするとはなかなか興味深い。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

セブンアンドワイ

捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」のフリートライアル

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年10月19日 14時53分 ( 2009年10月19日 14時54分更新 )
J-CAST
女が嫌いな女、1位は3回連続で沢尻エリカ 文春調べ

週刊文春は、2009年10月22日号で、1000人にアンケートした「女が嫌いな女ランキング」を明らかにした。それによると、1位は、沢尻エリカさんで、初めて3回連続でトップに立った。2位は和田アキ子さん、3位は久本雅美さん、4位は酒井法子被告、5位は細木数子さん、6位は倖田來未さん、7位は西川史子さん、8位は同着で泉ピン子さん、藤原紀香さん、10位は道重さゆみさんだった。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
by japan-current | 2009-10-20 05:02 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current