人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご開帳に頼らないストリップ

 小向美奈子と酒井法子では、社会的な反響も桁が違うし、芸能人としてのキャリアも違うが、小向美奈子のような更生の方が酒井法子には楽なのではないだろうか。芸能人が芸能以外に生活手段を求めることは容易ではないし、顔に「前科持ち」と書かれているわけだし、容易に転職できるわけもない。酒井法子など、「一般市民」になったにも関わらず芸能マスコミに追いかけられ、みのもんたから辛辣な言葉を浴びせられている。
 芸能人が安易に復帰することは賛成ではないが、酒井法子は相変わらず芸能人的扱いをされているし、生活手段を確保できないであろうし、一体どうするのだろうと思う。
 そうそう、小向美奈子の話だ。彼女は立派だと思う。ちゃんと自力で更生しようとしている。ただ、執行猶予の間は「ご開帳」はできないだろうし、執行猶予が明けても警察にはマークされ続けるだろうから、キツイだろう。彼女には、ご開帳に頼らないストリップという芸を切り拓いて欲しいものだ。彼女なら出来そうな気がする。


以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年12月1日 01時04分
小向美奈子、自叙伝出版 今後はストリップで活動

 元タレントの小向美奈子(24)が自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』(徳間書店)を発売し、29日に秋葉原の書店で記念イベントを行った。

 今年1月に覚せい剤所持で逮捕され、ロック座でストリッパーデビューするまでを告白。流産、DV、ドラッグや男性遍歴など半生を赤裸々につづっている。

「留置所ではどこで間違ったのだろうと色々と人生を振り返った。2~3ヶ月で書きましたが、本になるとは思ってなかった。ファンの人を裏切ってしまって、申し訳ないと思っている。今も応援してくれるファンには感謝してます」と取材の間、終始笑顔はなく、神妙な面持ちで話した。

 今後は「ほとんど未定。ちゃんと舞台でダンスが踊れるように頑張りたい」と当面はストリップダンサーとして活動していく。クリスマスは「楽しく過ごせたらなあと思う。サンタさんにも買って欲しい」と語った。

Excite エキサイト : 芸能ニュース


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

dhcクリスマス特集

白鳩/京都発インナーショップ

トリンプ・オンラインショップ

[ワコール]大きい・小さいサイズの「可愛いブラ」!82通りのサイズバリエーション☆サイズパレット
by japan-current | 2009-12-01 07:29 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current