人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜井幸子 BMIは17.0

桜井幸子の身長と体重の公称値はwikiにある。
昔はアイドルだったわけで、その名残だろうか。
それによれば身長157 cm で体重 42 kgで、BMI は17.0だ。
リアリティのある数字だが、ベストレートだろう。結構ぽっちゃり感のある写真も少なくないが、華奢なイメージが強い。
年齢からすれば大したものだし、彼女の美しさ、可愛さには好感をもっていただけに、惜しいと思う。
これからの人生でも輝いて欲しいものだ。

以下引用です。
http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
芸能、マスコミ関係各位

前略
 私事、桜井幸子は平成21年末をもちまして、すべての芸能活動から引退する決断を致しましたことを、ここに報告させて頂きます。
 関係者の皆様、そしてファンの皆様には、長年に渡り御支持を頂き心より感謝しております。
 私はこれまで女優という仕事に就きながら、十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました。
 引退後は、より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研鑽に努めて参りたいと考えております。
 皆様にはこのたびの私の決断を御理解頂ければ幸いです。
 これまで多年に渡り暖かい御厚情をいただいた大勢の方々に重ねて御礼申し上げ、私の引退の挨拶に代えさせていただきたいと思います。
                      不尽
              2009・12・28

以下exciteから引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年12月29日 06時03分
スポニチ
桜井幸子が芸能界引退「数年間考えた末の決断」

 女優の桜井幸子(36)が芸能活動を年内で引退する。28日、公式ホームページで発表した。これまで海外での仕事や留学の経験が契機となり「数年間考えた末に今回の決断に至りました」。引退後は「より一層、社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指したい」としている。公開中の映画「ウルルの森の物語」への出演が最後の仕事になった。
 88年にデビューし、92年のNHK連続テレビ小説「おんなは度胸」、93年のTBS「高校教師」ではヒロインを演じた。03年12月には音楽プロデューサーと結婚したが、06年4月に離婚した。

Excite エキサイト : 芸能ニュース


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

白鳩/京都発インナーショップ

トリンプ・オンラインショップ

[ワコール]ワコール公式のお買い物サイト「Wacoal web store」なら、ココが安心!ココがおトク!

セブンネットショッピング

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

三井住友カード

山田養蜂場
by japan-current | 2009-12-29 07:01 | ニュース

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current