人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重とBMI_2010.03.22

体重:76.5kg(+0.2kg)
BMI:27.4

昨日は一日中家に居て、午後から買い物に出掛け、久しぶりに妻と二人だけで外食した。。
基礎代謝の低下を強く感じる。

2010年7月時点で
目標体重:67.0kg
3月6日スタート
単純計算で1ヶ月で2キロ減量する必要がある。
4月初旬74.5kg
5月初旬72.5kg
6月初旬70.5kg
7月初旬68.5kg
8月初旬67.0kg


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
キノコキトサン
コエンザイムQ10
カルニチン
αリポ酸
といったダイエットに有効と思われるサプリが安価に入手できます。とくにキノコキトサンは大手メーカーではここだけが供給しています。
DHCオンラインショップ

山田養蜂場
高価ですが、何と言っても信頼できる品質です。
プロポリスは花粉症対策に利用しています。


森下仁丹オンラインショップ
ローズヒップのダイエットだけではなく、ビフィズス、ラクトフェリン、漢方のカレーなどがあります。
森下仁丹のダイエットサプリ

乳由来のラクトフェリンを「腸までしっかり」届けます。
私も一時服用していました。ちょっと高価ですが、それなりの効果はあります。

サントリーウエルネスオンライン
良さそうですね。でも、ちょっと高価かも。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

トリンプ・オンラインショップ



ワコールロゴ




by japan-current | 2010-03-22 09:14 | 体重・BMIの推移

胸を張って「BMIは22です」と言えるまでの徒然草。「japan current」とは「黒潮(日本海流)」のことですが、「日本の今」という意味合いをあわせて用いています。


by Japan-current